Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ファーマー?ガーデナー?

画像


先日、あのガーデナーの羨望の的??ガーデンレベル99ご褒美、
ガーデンプリンスをタウンにて拝見www@@;
プリンスもまた美しいわw♥
で、当然どんだけやれば99なんて途方も無いレベルに到達するかの話が漏れ聞こえて来る訳ですが、
『1、2ヶ月あればレベル10位w』上がるそうな。
島と庭をフルに開墾し、植えては出荷し、植えては出荷し…てな感じでしょうか。
ううーむ。それはすっかり畑;;
ファームプリンスでなくてガーデンプリンスな訳で、その方も、きっとメガ花合成やら各種イベントやらに
後ろ髪魅かれる思いを断ち切ってガンガンとwwが、頑張りましたねえ;_;

…て、思ってたら、やーっとレベル上げの基準を変更してくれるそうです♪
ニコットガーデンの「ガーデン経験値」が上がるタイミング、花の「出荷時」から「収穫時」に変更予定。
最近、イベントやら限定花やらの合成ラッシュ多いですからねw♪
レベル上げ狙いの方にはこれはかなり有り難い♪
喜んでる方多いかと思います。

…でも実は私的に割と人ごとだったりしてwww^^;;
私は上がれば上がった方がw程度の入れこみですからw;;
ファーマーになりきれない私。(99までひたすらwwは無理;;)それでも待ってます…例の……

ニコット農園www早く来い来いwww

こちらは正真正銘ファームですからね♪ガンガンと植えては収穫植えては収穫ww♥
………ですよね??

実際始まってみると、その光景があまりにのんびり牧歌的でwwwついつい収穫忘れ気味とかw;;
……ありそうですけど、思いっきり………♥

(やっぱり多分なりきれませんwファーマーw)


                (写真と本文全然関係無しw失礼♪)

アバター
2012/06/05 20:55
>なっぽこさん

うーん、やっぱり朝摘み農園の野菜が一番ですよねwい、いいなあw
やっぱり味噌付けて食べるんでしょうかww私は塩がいいなあああ♥
(いや、誰も丸かじりとは言ってませんでしたw)

リア紺の家には庭が無いので、代わりにニコット農園待ちまするw^^ゞ
アバター
2012/06/05 20:50
今朝 今年のわが庭菜園の1号きゅうりをたべました。

  買ったキュウリよりいいにおい❤

         じいちゃんありがと!
アバター
2012/06/05 19:11
>ひとあささん

本当ですねえ^^; この改訂は、多数の要望メールを受けてじゃないかという気がしてます。
人に寄ってはP花が新規に発売される度に合成しまくってるんじゃないかとw
PチャージオマケのCコが有り余ってる重課金者の方なんてのは、出荷してもCコになるだけじゃんw
と言われてるのもよく耳にしますし^^;
遅くはありましたが、改善されたのでよかったよかったということですなあw♪
アバター
2012/06/05 16:12
>ニコットガーデンの「ガーデン経験値」が上がるタイミング、花の「出荷時」から「収穫時」に変更予定。
>最近、イベントやら限定花やらの合成ラッシュ多いですからねw♪
>レベル上げ狙いの方にはこれはかなり有り難い♪

ああ、そうか。確かに大きいですね。
でもその変更をするなら合成システムが導入された時にやってもらいたかったな、と。

まぁ今更言ってもしょうがないことですが。
アバター
2012/06/05 15:11
>ターマレさん

そそw開花したらレベル上げようよwと思わなくもなかったですが、
結局開花しっぱなしで放っておけばそれっきりレベルも上がらない訳で、ああ、結局同じ事かと(笑
はい、農園の経験値の他、コインもどうもCだのPだのとも違うようで、
で、そのCだのPだのとは違うもので、ガーデンアイテムなんかも買えるようでww
純粋にそちらは楽しみです♪

はい、画像素敵も、気にいってます♪
損得関係無しの『ステキ』が頂けるのもまた気持ちのよいもんですね♥
アバター
2012/06/05 15:06
>まいさん

楽しみにして楽しみにしてwwww延ばされてますねえwww農園^^;

おおwいらっしゃるんですかwww@@;100超えwwwまあ、ニコタ、狭いようで広いですから…
100を超えても楽しみがあるようなことを言われてたのですが、その真偽はわからずw
仙人に見えますその方々(笑
はやく女子のガーデンプリンセスを見てみたいなあとwwタウンで緑の服の方を見る度に思います♥
アバター
2012/06/05 13:47
気に入ったお花が咲くと収穫すらしないわたしにも「ひと事」だったりします^^;
「農園」と「お店」のシステムが始まったら農園の収穫経験値のほかにお店の利益も期待できますよね^^
お水やりや画像ステキのように、コインにつながらなくても農園やお店に贈る「ステキ」等ほしいですね~♪
アバター
2012/06/05 12:25
 はい、はい^^待ち望んでます農園!!いつできるんでしょーね^^@どーゆー感じなのか、楽しみにしてるんですけどねーwww

ガーデンレベルwwwお友達情報ですと、レベル100越えの人がチラホラいるらしく、107の方がいるそうですよ@@@
経験値の変更で、ポンポンとレベルが上がることを期待しましょ~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.