Nicotto Town



まだまだ続く…

ジャングル話しは まだ続きますw

まぁ~確かにね、植えるポイントが5個しかないから
うっそうと茂るジャングルにはならないだろうけどさっ!


お蔭様で2本目 メガりました♪


きゃぁ~~www(≧▽≦) ウレシーよぅ~~**♪♪♪**

メガった 『とろける恋の木』 を玄関の両脇に移植し、横のスペース空けました。
どんどんメガれるようにw

せっせとお水を有り難うございます。
引き続きのご協力をよろしくお願い申し上げます~ww


ジャングル出来たら、かくれんぼするんだぁ~♪

アバター
2012/06/05 23:01
>JULAさん
あららぁ~~~ ほろ酔い@ホットケーキJULAさんww
いらっしゃいませ♪

頑張って植え続けますよぅ~~!
ジャングル完成まで しばしお待ち下されw

ま~~~~だだよ~~~~~~ぅ^^ ってMISERYが鬼ですか?ww

アバター
2012/06/05 22:56
>ゑむさん
毎度のご訪問&コメ&お水撒き 有り難うございますっっ!

ゑむさんも かくれんぼしましょう♪
どんどん メガれ~~~ってお水も肥料も与え中ですww
アバター
2012/06/05 22:48
MISERYさぁ~~~ん^^(酔)
遅くなってしまいました。。^^
これは   これは    ジャングルの入り口ができましたですね~^^

もーーーーいーーーかぁーーーーーーいぃぃぃ ^^

楽しみですね~~~^^
アバター
2012/06/05 22:42
ホントだっ!スゴいww メガってますねぇ~~♪
植えれば植えるほど、ジャングル化になるんじゃ…?

私もかくれんぼしたいのでお水を撒きに日参しますわょう~~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.