Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


この木なんの木、気になる木

祖母が昔、変な木を植えたそうですが、それは根を介して次々と増殖する異様な生命力のある木でして、増えすぎて困るという事で全部切りました。
普通の木なら、一度切ってしまえばそれまでですが、この木は根から増殖するので1・2年でさらに増えて生えてきます。
それで祖母は根から掘り起こせと言うのですが、木の根を掘り起こすなんて面倒ですよ。
根以外は切りましたが、また生えてきそうです。
祖母も何でこんな面倒な木を植えたのか。

アバター
2012/06/06 05:14
ゆきほさん:うーやーたー!
ジョンさん:そんないいのは生命力が弱いです。
故障さん:細い木で何本も生えてくるのです。
SAKINOさん:ラフレシアだと思われ
クアッドさん:あの曲にもCDありましたか
アバター
2012/06/05 23:24
よし、一肌脱いでやるか。
アバター
2012/06/05 21:25
果物の木だったらうれしいのに(^q^)
アバター
2012/06/05 17:39
クスノキとかビャクダンでしょうか。
面倒でも、文字通り根から根絶するしかありませんね。
厄介ですが…
アバター
2012/06/05 14:38
なんかそんな不思議な木があるんですね@@
そういえば昨日だったかテレビでラフレアと言う世界最大の肉食花がでてましたが
それもある木の根っこに寄生するんだそうです 葉っぱも茎もない花だけの花で
気持悪い匂いがするんだそうですが・・・ だけど日本にはないよ 確かマレーシアだったかな??
アバター
2012/06/05 08:22
HITACHIの木のCD持ってるもん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.