Nicotto Town


河童のだち


真珠様も釣れたです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+383

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.00cm
ワカサギ
1
12.06cm
カワムツ
2
16.18cm
ギンブナ
1
23.21cm
ヘラブナ
1
27.16cm
キンギョ(赤)
2
19.96cm
ブラックバス
3
46.68cm
ブラウントラウト
1
32.92cm
ネオンテトラ
1
4.94cm
ソウギョ
1
106.42cm
長靴(ピンク)
2
23.85cm
エンゼルフィッシュ
2
11.52cm
バケツ
1
34.72cm
アユ
1
18.85cm
川の真珠貝
1
8.32cm
モグラが落とした安全帽
1
27.36cm
2012/06/04 23:53

頭(心)の調子がイマイチなのです。

でも、いいこともあったです。^^

今日はタウンに行ったあとに、エルさんの家にお邪魔して初めて三毛猫みたです。^^

思ったよりこがらで、でもかわいかったです。^^

もちろんにゃーこさん(だちの猫)はかわいいです。^^

リアも含めて、いい事あるといいな。^^

少しずつ元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。




アバター
2012/06/05 13:45
ちょと げんき ないかんじ かな?だいたい だいじょうぶ。
アバター
2012/06/05 02:35
きょ あたし げんきない。。。

しかし~ げんきなくのとき~ おいしのものたべる~ えいが みる~ 
さんぽいく~ これOKね^^

だちさん げんき?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.