Nicotto Town


企業秘密の日常


席替え

今日(というより日付変わったから昨日)は席替え。
で、なぜか担任の先生による「全席指定」でした。
「色々考えたのですが」
と色々考えたということを強調してました。

クラスの皆さんごめんなさい。
座席指定制度、多分半分くらいは私のせいです。
授業中にけんかしてたからね。
後ろの男子がうるさいんだもん・・・。
「音に敏感だね」とよく言われる私は耐えられませんでしたね。

ちなみにそんな私の席は
一番前の真ん中。
それで周りは吹奏楽部ばっかりでした。(もともと吹奏楽部がこのクラスは多い)

日本史のとき「全席指定で私ここの席になりました」
と日本史の先生に言ったら「新幹線とかでは指定席高いんだよ」といわれました。


5時間目は保健。保健つぶして文化祭の練習。
6時間目も文化祭の練習。

クラスを二つに分けてるのですがうちのグループは何回もきゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPON踊って疲れましたね。
で、あと1週間きったというのに今更
「もう一曲増やそう」
と言い出した吹奏楽部の数名。
しかも、曲目が
怪物くんwww


で、賛成か反対かって話になると
賛成8人
反対8人

・・・わたしは反対派です。
16歳が「かいぶつらんどのぷりんすだい」だの「たちまちおつむがだいふんか」
なんて踊ってられねーよって話です。

反対派の子数名「幼稚園のお遊戯会」「小1の運動会」
だのつぶやいてました・・・。私も。
で、何かやるみたいな感じです。
ヒトラーのファシズムだ。
で、私は「怪物ランドのプリンスだい」をわざと「怪物ランドの変人だい」だの「怪物ランドのナルシストw」と歌っておきました。

歌もAIのハピネス。
難しい。

本番は9日。
・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.