Nicotto Town


すいっちょん


部分月食



今日は部分月食でした

残念ながら雲が多く、見る事が出来ませんでした(>_<)

6日(水)の金星の太陽面通過も、お天気が

微妙な感じです・・・・

晴れますように^^

アバター
2012/06/05 22:03
>ブルーバードさん
同じく見えずですか〜 残念でしたよね・・・
明日も曇り時々雨の予報(T_T)
明日こそ見たかったのですが・・・
アバター
2012/06/05 22:02
>きよみんさん
本当に残念でしたよね・・・
6日はこちらの方は、曇り時々雨!!
かなり難しいです(T_T)
アバター
2012/06/05 21:59
>オリベッティさん
本当に残念でしたよね・・・
明日は晴れると良いな〜と思うのですが
予報は曇りです(T_T)
アバター
2012/06/05 21:58
>くしゃんさん
う〜ん 見れませんでしたか・・・・
全国的に曇りの地域が多かったですよね。
あじさいリース、綺麗ですよね〜!!
ずっと我慢していたのですがつい、ついお財布が空いちゃいました・・・・・
アバター
2012/06/05 21:54
>みみさん
う〜ん 本当に残念でしたよね・・・
梅雨っぽくなってきちゃったので
雲が多いですよね(>_<)
アバター
2012/06/05 21:53
>kyuさん
やはりですか〜〜
どうやら見えたのは、北海道の方だった
ようですね(>_<)
6日も・・・ 難しそうです・・・ 
アバター
2012/06/05 21:52
>ともりささん
朧月は見えたのですね〜
でもそれじゃあ、部分月食だからわからないですよね(>_<)
本当に残念でしたよね・・・
アバター
2012/06/05 21:43
曇りましたね(ノω`*)
同じく、見えず・・でした(ノω`*)
明日
金星の日ですけれど・・・曇りそうですね;;
アバター
2012/06/05 13:01
こちらも見られませんでした。

6日も観られるのですか?

晴れるといいですね。
アバター
2012/06/05 11:16
こちらも観れずに残念でした;;
明日は晴れるといいね~✿
アバター
2012/06/05 08:32
こちらも見られませんでした〜(.>_<.)
今日もばりばり曇りな天気で難しそうな気配です;
あじさいリース、キレイですね♥予算の関係で
購入見送ったのですが、やっぱり買ってこようかな〜?vv
アバター
2012/06/05 06:36
私も見られなかった。。。残念。。
アバター
2012/06/05 01:56
こちらも、雲がいっぱいで見れませんでした(×_×)
天気があまり良くないですよね…。
6日も心配ですね(>_<)
アバター
2012/06/04 23:42
こんばんは。
今夜は月食が見えると聞いて、仕事が終わってから夜空を
見上げてみましたが、目に映るのは朧月。。。
昨日はくっきりしたお月様が見えたのに、ちょっと残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.