Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


20歳若返る・・・だと?(・`ω・´)


今日、テレビで医師の南雲吉則先生が、見た目中身共に20歳若返るには

・1日夕食1食→食べたらすぐ寝る
・運動しない
・貧乏ゆすりをする
・22時から2時までの間だけ寝る→人間は3時間睡眠で十分な仕様


と話してるのを見てなんて理想的な自堕落生活vちょっと検索v(ヘ^ω^)ヘ_カタカタ


ロングインタビューも発見!Σ(^ω^人)
http://c.filesend.to/plans/career/body.php?od=110628.html


などなどググっていった結果、にもいっぱい成さねばならぬことがwww

・朝はゴボウ茶
・野菜は火を通す
・米は玄米、魚も野菜も丸ごと食べる(完全栄養) ←シシャモの頭は残させて(;ω;)
・腹六分目
・卵、豆、種、芽を食べすぎない ←芽って何???
・糖分、塩分、脂分は控えめ
・肉は食べない ←無理っス(−ω−)
・お菓子も食べない ←絶っっっっっっ対!イヤ!(#;ω;)
・カフェインも飲まない
・お風呂で頑張って洗わない ←女性にそれを言いますか?(#−∀−)
・喫煙者に近寄らない
・紫外線は全力で避ける
・車に乗らず、電車は立ち、毎日30分歩く ←運動しとるがな(#−ω−)


・・・そもそも、永遠の24歳ふらんふらさんヽ(^ω^)ノ
が20歳も若返ったら、永遠の4歳になる結果にwΣ(・∀・;)


結論:肌も磨いてオヤツも肉も食べるYO!(*^ω^)b


でも運動はしないYO☆(`・ω・´)キリッ! ←www
 

アバター
2012/06/05 21:25
20歳若返らなくてもいいよ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
お菓子大好きだし、卵も豆も好き|ω;`)ウリュリュ。。
そして…サンマの頭は残させて|ω;`)ウリュリュ。。
背骨は頑張って食べた事あるよw
アバター
2012/06/05 20:35
そんな無茶な生き方しようと思ったら20歳くらい若くないと続かないという話に聞こえる・・・

個人的にはブランチとディナーの二食が一番体調いいももん。
アバター
2012/06/05 18:55
あ^インチキくさい人、発見~そんなに我慢して生きたくないよ~

電車は座って寝るためにあるのでは?超都会にすんでいないと無理((+_+))

でも、ふらんふらんさん~乾燥肌になった時「もう、20代じゃないんだから、お風呂でゴシゴシはいけません!
極端に言えば、毛のある所だけ良く洗い、後は何もしな~い」と医者に、ホント?と思って
適当にしたら、ツルツルになってきた~ですよ^^
アバター
2012/06/05 12:06
1日1夕食がいいなぁ。。。
毎日30分歩く以外は、できるです。☆
ゴボウ茶は作ってほしいけど。(笑)
アバター
2012/06/05 00:18
こんばんは。

シシャモの頭は俺が食べますw。
お菓子食べないは俺も無理です。
お菓子食べたら15歳しか若返らないといわれても、
迷わず食べます。
アバター
2012/06/05 00:03
以前、2,3ヶ月せっけん使わない 水洗顔 というものをしてたら、
写真に写った自分の顔が黄色くなってました~(^u^)プププ
アバター
2012/06/04 23:50
芽って言われても、ニンニクの芽しか思いつかんw

菓子・カフェイン・煙草が主食です(`・ω・´)キリッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.