Nicotto Town


リンゴカクテル


雨  雨  雨

今日も 雨  でも ちょっと 涼しく 感じますよね

チャリンコ  サスベーで 傘さして 走って きます

サスベーも 気おつけないと  自転車で 転んで サスベーで ろっ骨
 折れた 人 いるんだって。。。


クーラー まだ 掃除してないし  まだ つけられまい 我が家です

アバター
2009/06/24 22:20
リンゴさん!さっきはありがとう!
とーっても楽しかったです♪
気長に教えてくれてありがとうね♥♥(o→ܫ←o)♫
いつも感謝です!
またタウンで遊んでね~
あと釣りも行こうね!
アバター
2009/06/24 21:55
なんか想像できるなぁ・・ リンゴちゃ 気をつけてくださいね。
アバター
2009/06/24 19:06
「サスベー」・・・。あれか?ハンドル辺りに付ける、アレの事かいなっ?
地域限定商品?って訳じゃ、なさそうじゃが・・・。こちら「H市」では、あまり見かけないじょぉ~。
ころばん様に!そして・・・・・もしもっ!転んでしまったら・・・・!
痛くない程度で済む事を・・・・・
心底、祈ってます〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
アバター
2009/06/24 17:20
おおっサスベー!
雨・・いいな~
今日は、ものすごい晴れです・・><
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
クーラーは苦手でつかいません!
アバター
2009/06/24 16:53
雨の中の自転車は危ないから気をつけてね~!
リンゴさんの自転車にはサスベーが装着されてるのだな!
あれは、便利そうできになる~~
アバター
2009/06/24 15:48
オラは今、エアコン掃除終わったよん♪
お休みに掃除とニコッと…ちょっと切ないww
アバター
2009/06/24 15:06
雨の中の自転車は、大変ですよね~。
サスベーは、傘を差せるやつかな・・・。
路面、滑りやすいから気を付けてくださいね(^-^)
クーラーの掃除・・・ウチもしておかないと~~!!
アバター
2009/06/24 14:48
雨だと自転車通勤は大変ですね。
サスベーって名前が(笑´∀`)

うちは冷房にはしてませんが、除湿機能でフル使用中。
アバター
2009/06/24 10:05
おおお~~!さすべえ持ってるんですか?
カッチョイイ~~~!!
私の自転車は高校時代から使っている年代物。トンボのハンドルだし、後ろは荷台が付いてないし・・・
子供も荷物も乗せられましぇ~~ん。さすべえも着けられるかどうか。ほとんど役立たずです^^;
この辺はドコへ行くにも遠いし、坂道も多いのでいつも車で移動です。
はっきり言って運動不足なんですが、いまさらママチャリ買うのも。。。
それにしても、さすべえで肋骨折っちゃった?!リンゴさんも気をつけてくださいね(^o^)
アバター
2009/06/24 09:18
サスベー気をつけてね
私は取り付けていた傘が突然ガクッと目の前に倒れてきて、、、@@ウォォォー!!!
回りに誰もいなくて、車も来なかったからよかったのですが、、、、><コワカッタ~~~~
その日以来サスベーはつけてません
寿命が縮んだ思いでしたよ
前が突然見えなくなるって、、、、怖かったです、、、、
うちもクーラーつけ始めましたヨ ^^v

アバター
2009/06/24 09:03
雨だね・・・やだやだ><;
サスベーかぁ・・・ちょっと欲しいと思ったけど、
あたし、通勤ないやww
アバター
2009/06/24 08:06
お気を付けて行ってらっしゃいませ~^^
サスベー、確かに便利ですよね。うちの近所でも使ってる人、結構います。
アバター
2009/06/24 08:02
今日はこちらは晴れですよ~♪

暑い一日になりそうです。 (>_<)

雨の中、原付で滑って空を見上げた事が有りますよ~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.