Nicotto Town



副業

親戚の不動産が管理するアパートの草刈を頼まれた。

壊れたフェンス・タイヤ・空き缶・石等がある・・・器械の歯がもたねぇゾ!

待機要員4名確保、一人ではてきねぇ~。

来週は3名でやることにした。

オラは暇ではないが・・・・まっ いいかな。


アバター
2012/06/05 21:07
ゆぅさん、いつでも掃除隊がお邪魔しますよ。

ふみふみさん、貸家・アパートは自分の所有物ではないので責任が薄れるのかもだよ。
       定期的に、住人が掃除やればいいだね。

後々、掃除隊の仕事受注で会社つくれるかもですよ・・・・えぇかも。
アバター
2012/06/05 11:25
空き缶は、一個放置すると~ドンドン増えていったり。
いつもきれいにしておくと、みんなもきれいにしてくれる。

ま、草は・・・・定期的にやらないとね・・
がんば!
アバター
2012/06/05 00:29
taroさん
ゆぅの家の方もお願いします。。
支払いはsmileで。。。(≧▽≦)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.