Nicotto Town



〇〇よんスイーツガーデン❤


先日 〇〇よんスイーツガーデン に行ってきました❤

芸人さんが オーナーのお店です♪

その芸人さんとは お会いしませんでしたが

なかなかおいしかったですよ(=^・^=)

スイーツも料理も おいしかったですし❤

時間もクーポンで無制限にして 予約したので待つこともなかったし❤

お店もかわいかった(^v^)

お店のカラーが ピンクなんで 男の人には

ちょっと抵抗あるかな?!(^_^.)

友だちと2人だったので 日常の憂さ晴らしで愚痴言いまくり♪

で、スイーツいっぱい食べて 発散してきました(^v^)

たまーには こういう事もしないとね~(=^・^=)

アバター
2012/06/05 19:00
あははヾ(*≧∀≦*)ノ
愚痴言いまくり、いいですね~♪
私も主婦トモと、おでかけしたいです♪
アバター
2012/06/04 21:09
たまにはいいですよね(o^∇^o)ノ
ストレスも発散できて 美味しいものを食べてですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.