Nicotto Town



プチ寝

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。


今日は、事務所が温いせいか


眠気が度々襲って、3回程度プチ寝(--)zzz。


昨日も2時位までアメピグの方でお手伝いや訪問していたので…。


もっと早くできればいいのですが…。


今、ニコタの巡回訪問が51人います。


増えましたねぇ~。


これ以上増えても…。(@_@)


私も、来月23日で一周年になります。


あっ、今日は満月なので、お財布もってフリフリしてくださいね。(^^)ノシ


「臨時収入がありますよ~に!」


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/05 18:28
>うっかさんへ

コンバンヮ
眠くなりますねlぇ~特に月曜日は・・・。
爆睡できるからいいですよねぇ~。
ある意味うらやましいです。

フリフリしましたか?

うっかさんに臨時収入がありますよ~に!

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/04 22:28
眠くなっちゃいますよね~(-_-)zzz

ウチも、理科とかどーでもいいような授業のときは、プチ寝ではなく。。。爆睡してます!(^_^)v(みんなねてるんで!)

満月なんですか?!知らなかった~\(◎o◎)/! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.