Nicotto Town



年齢不詳( ゚ロ゚)

今日は女子の間で年齢がいまいち分からない
男性営業さん達の話で盛り上がりました(*´ω`*)モキュ

何人かいるのですが、誰が誰よりも上なのか下なのか
誰と同じなのか。
そんな感じのお話です、どうしてこの話になったかと言いますと

この中の一人の営業さんが態度が偉そうだと(^_^;)

あの営業さんよりも下だよねとか年下の態度ではないと・・・・
でも誰もはっきりとした年が分からず・・・・

見た目では難しいとΣ(゚◇゚;)
みんな納得して、この話は強制終了しました(`ェ´)

結局、理由てきなものもメチャクチャで進んで終わりも
メチャクチャで終わるそんなお昼の会話でした(・´з`・)

アバター
2012/08/21 00:37
こんにちは、P花のガーデンレベルが収穫時に変わってから多く植えてきて、Cコイン、相当、貯まっているのでもらっても仕方ないので、手持ちアイテムを作っていたら、いくつか貯まったので近々、ブログに書いて、早い者勝ちということで欲しい人にプレゼントしようと思っています。これからも貯まれば、たまにするつもりなので ♪ もしよかったらと思い書き込みました ♪ 2~3日以内に・・ ♪

ここのタイトルから、最近、面接に行ったら、30代で通用するよと言われた。 (笑)
5歳の男の子のお母さんにお兄ちゃんと呼ばせようとされたこともあります。
その子のお母さん、姪より若そうなお母さんだった ?
私の実年齢を書きませんが・・ (笑)
今回、黄色の上着は着れないのでスーツを買いましたが・・ (笑)
シャツは、ピンクのを着てます。さすがに、面接のときは、黄色のジャケット・黄色のネクタイは避けるようにしてますが・・。
飲み会の話は、副業の集まりでした。あの集まり、もう行きたくない。。来年は、断ろうと思っています。
アバター
2012/06/05 18:25
めちゃくちゃで終わる・・・w

でも、楽しそ♡
アバター
2012/06/04 23:30
楽しそうでいいですね~^^
でも本当に見た目ではわからない人がいますよね。
アバター
2012/06/04 22:51
その中に混ざりたい~!
アバター
2012/06/04 20:01
そうです!!
人間、ウソも必要ノノ
アバター
2012/06/04 20:00
がんばる!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.