Nicotto Town



やりました~81コインで~す♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
8012
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
12
シチュー
10
ピザ
14
刺身
15
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2009/06/24 05:07

2回目です!
51+81=132

時間が掛りました

最後は51で
結局250コインでした!
51+81+51+16+51=250

アバター
2009/06/25 07:28
皆さんコメントありがとう!
今日は5回目に挑戦しましたが、またもや失敗でした~

まだ51の壁を越える条件が見つかっていません?
再度挑戦します!
アバター
2009/06/25 06:03
ふはははは(^◇^)トータルで難ありのようですが、
81が出せるとは、前途はおおいに楽しいとお見受けいたします。
アバター
2009/06/24 11:11
Max81出ましたね(^^)v

今度は5回目でお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/06/24 08:45
すごいねー
アバター
2009/06/24 07:55
お め で と う ご ざ い す~~~~♪

すごいですね~!

後は、最後に増やすように調整しないと、トータル増えないですよ~(^_=)
アバター
2009/06/24 07:45
おっはよ♪
えーwww280コインじゃないのーww
81は5回目に賭けないと!!ww
漢は黙ってギャンブルです☆

ひとまず おめでとーー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.