Nicotto Town


月見で一杯


水槽がふえてきました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.21cm
ニゴイ
1
39.28cm
ヘラブナ
1
29.74cm
キンギョ(赤)
3
27.95cm
ナマズ
2
58.61cm
コイ
2
85.40cm
ブラックバス
2
42.42cm
ニジマス
3
59.30cm
グッピー
1
3.62cm
長靴(ピンク)
1
24.40cm
ウナギ
1
41.55cm
ゼニガメ
1
16.23cm
2009/06/23 14:36

昨日 先週からのレア魚、
ゼニガメがつれました!

半月型の水槽に入れてお持ち帰りしました^^
カメはなんとなく 上が開いている水槽じゃないとかわいそうな気がして^^

まだあまり手をつけていない私の部屋に
ちょっとづつ水槽が増えてきましたよ*
無造作に置かれてちょっとかわいそうな魚たち、、、
もうすこししたら、きっとあなたたちの場所も作ってあげますからね><;


そういえば、
パールコメットもタイ焼きもゼニガメもはずれたドリーム券(?)も
出て来てから2週目に釣れているかも‥?
私は2週目のほうが当たりがいいのかな?^^

てるてる坊主、来週にねらって行こうかな?^^笑

アバター
2009/06/24 18:40
☆ドラヴァヒさん
お魚はレアでもそうじゃなくても かわいいのはお持ち帰りしようとしてるので
これからも増えそうです^^
コイはどのサイズでも大きいですよー>< 釣りあげるのが重くって、、^^*笑

☆じじ太郎さん
おお!てるてる坊主釣ったんですね!
おめでとうございます^^ はやいですねぇ*
私も釣れるといいなぁ^^*

☆春馬さん
ゼニガメはかわいいから釣りたかったんですよね(*´ `*)
うれしいです^^*
うーんそうですね、今考えているお部屋は水槽似合うかわかりませんが
とりあえず段ボールの上は卒業させてあげないと><;笑
アバター
2009/06/24 11:19
ゼニガメ、よかったですね!
水槽の似合うお部屋に改装しますか?^^
アバター
2009/06/24 07:59
お久 てるてるゲットしました
頑張りましょう
アバター
2009/06/24 07:44
うんっ、、水槽いっぱいあったよ♪
いっぱい置くのも楽しいかもね^^
僕、日記とかコメントばっかりで、、釣りは・・メダカ釣ったきりwww
コイの85.4cmって、大きいぃぃぃwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.