Nicotto Town



ガーデンレベルが


90になりました♪

いやー10レベルは長いね。

1レベル5日くらいかかるから、1ヶ月半か。

まあ、緑の服をもらうまではがんばろう。

ところで、コサージュ作り。

最初喜んで、2種類くらい作ったんだけど、

レベルが上がらなくなるな。(笑)

しかもコサージュって、なんか小さいね。(*`-´*)ノ

頭につけるコサージュだと思ってたら、胸のとこだし。

小さいから、丸い花は、ブローチかバッジ。

バラのコサージュなんかは、ちょっと垂れてる感じなんで、色によると、トリのフンぽいかも・・って思っちゃったよ。ごめんね。

もっと、パーティーのコサージュみたいに、華やかならよかったのに。

やっぱり、服につけてみて、その服がよくなるというか、

コーデ素敵にならないとつまんないね。

あのコサージュをつけたら、素敵になるコーデ・・・どんなんだろな。

ちょっとやってみるか。(笑)

アバター
2012/06/04 11:59
凛さん、こんにちは~!

僕はバラのコサージュはかっこいいと思いましたよ!トリのフンとは・・・orz
Cコインのコサージュは確かに小さくてあんまり目立たないですよね。
3色合わせたら花が3つのコサージュができるとか、もうひと工夫欲しかったですよね。

しかし、ガーデンレベル90はすごい!
100越えたらどうなるんだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.