Nicotto Town


さーやのブログ


珍しくマスカラを取った



昨晩はスミレーヌの誕生祭をチャコーレ宅でしてました。

悪戯(?)好きなチャコーレの発案でドッキリ有りのお誕生日会でしたが

割と成功に終わりました(笑)

澄鈴姫と家来2人な装いでした。

そのネタは茶こしがおもしろおかしくブログネタにしてくれることを期待して…(б∀б)

私は聡い澄鈴タソが私たちがドッキリ企んでることに気付いてたんじゃないかと

結構ヒヤヒヤ疑ってました(笑)

まぁまぁ、そんなこんなで珍しく短髪と男装着を買いました。

結構はまりそう!

余談ですが、マスカラ有りだと宝塚みたいになりました。

結論:
 この髪型、ごうりきあやめかと思いきやヅカでした。

アバター
2012/06/04 12:34
ブログネタ書きますよ~❤
筆じゃなかったキーボードが進めば8日UPの予定だよ♪

髪型確かにあやめ?って人だと思ってた♪
それって携帯の宣伝で星飛雄馬と共演してる子だよね?
でもバッチリ宝塚だね(≧皿≦)б
アイシャドウがより一層リアル❤
アバター
2012/06/04 08:55
昨日はありがとね^^
めっちゃうれしかったですよん♪

でもあれ・・・ブログネタだよねぇ~・・・
どうなるのかなぁ~コワイけどちょっと楽しみw

髪型、確かに似てるねぇ~^^
今回のコーデにぴったりだよね
マスカラしてなくても宝塚やねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.