Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】まったり片田舎の駅でw

画像

ちょっとずつですが、時間が取れるようになってきたので
久々改装をしていましたw

何日もかけてチョコチョコしてた割りに、あまり良いアイデアが浮かばなくて
なんだか中途半端なお部屋になってしまいましたが、リハビリがてら(笑)
どこか旅したい気分にも誘われて、不得手な乗り物に挑戦してみました^^

乗り物の上手な作り手さんから見たら、荒ばかり目立ちそうですが
ゆるぅ~い目で見て頂けるとありがたいです(笑)


来週からは、もう少し時間が取れそうなので、色々ブログもあげて行きたいな^^


                      

もぐらイベント、まだ頑張っています^^;
勿体ないのでCコインのタオルで頑張ってるんだけど、コンクリートに阻まれて
なかなか前に進みません^^;

まだ宝箱も残ってるし、イベント終了までに全部掘り終えることが出来るかしら?(;^_^A アセアセ・・・

ちょっぴり心配。。(^▽^;)



                      ★

ようやっと課金もしたので、白がちゃもめでたく回す事が出来ました^^;
まあ、内容は相変わらずというか背景に愛されておりますが(^▽^;)

それでも目玉の白ヤギさんと黒しっぽは無事にゲットする事が出来ました^^
なんと珍しい~と自画自賛したのは言うまでもありません(笑)

その代わりといっちゃなんですが、服類は一個も出ませんでした(^▽^;)
帽子好きの私としては、他はともかく帽子だけはどうしても欲しくて
日が変わって泣きの一回だけ追加で回したら、その一回でなんと無事に出ました♪
やったーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
もう随分、旬の時期を過ぎちゃったので、今更交換と言っても
誰もいないだろうなーと思ってたので、本当に嬉しい限りです(笑)

結果はご覧の通りですw

0 魔界郵便局の黒ヤギさん
1 魔界郵便局の白ヤギさん
1 魔界の黒しっぽ
0 魔界の赤しっぽ

0 魔界郵便局のコート      お友達に頂いちゃいました♪ (^人^)感謝♪
0 魔界郵便局のシャツ      お友達に頂いちゃいました^^感謝♪
0 魔界郵便局のパンツ
0 魔界郵便局のブーツ      お友達に頂いちゃいました^^感謝♪
1 魔界郵便局のキャップ
1 魔界郵便局のグローブ
1 魔界郵便局のコンパス
0 魔界郵便局のスカーフ    お友達に頂いちゃいました♪ (^人^)感謝♪
1 魔界郵便局の護身銃
0 魔界郵便局のかばん     お友達に頂いちゃいました♪ (^人^)感謝♪
0 魔界郵便局の便せん     お友達に頂いちゃいました♪ (^人^)感謝♪

1 魔界郵便局の切手
2 魔界郵便局の消印
0 魔界郵便局のシーリングスタンプ お友達に頂いちゃいました♪ (^人^)感謝♪
3 魔界からの手紙

交換って言うのもないと思うんですが、この偏った背景で持ってない背景か
かばんやスカーフに変えっこしてもイイよーっていう奇特な方が
いらっしゃいましたら宜しくお願いします(^▽^;)

今更な白がちゃ話題ですまんせん^^;


                     

なにやらコサージュも新しく出来るそうで^^
最近お花もちっとも購入してなかったので、なんかちょっぴり楽しみなんですが、
新アイテム購入しちゃって結局お花代に回せませんでした(笑)
なのでCコインで挑戦中~
いつできるかなぁ~  

しかーし;;
この時期のアイテムはかわゆすで困る~;;
まだまだ前回のアイテムも悩んで悩んで買えてないのに、今回も皆可愛くて
ほすぃ~であります(笑)
お財布とじっくり相談して課金せねばw←ナンだかんだ言いながら課金する気満々です(笑)

ではでは、今週もまったり宜しくお願いします(*^_^*)




あ、ようやっとマッチングイベントもCコインの方のみ出来ました~♪
Pコインの方のうさぎさんは、あまり可愛くないので勿体ないしで
イベント参加は諦めました^^;
だはははw

アバター
2012/06/13 17:00
木の香りがするような電車^^
こんな電車にのって車窓を楽しみたいな
アバター
2012/06/11 00:00
かわいい風景に心なごみましたー^^✿
アバター
2012/06/10 23:36
のどかな感じ、大好き~^^

なんとなく、小海線を思わせるような♪

列車の屋根が特に素敵だね^^b
アバター
2012/06/07 16:54
どうもありがとうございます❤

どなたか使っていただける方に、と思っていたので嬉しいです(*˘︶˘*)ヘヘ
アバター
2012/06/07 16:16
こんにちは♪

コメントありがとうございます( *´艸`)

ガチャ品のダブりに関しては、自分でやっているプレゼントサークル等でも

貰い手を捜している感じなので、もしご迷惑じゃなければ

お受け取りいただけたら嬉しいです(人^ェ^=)

何しろ凄い回数をまわしちゃって(しっぽでなくてw)ダブりの山なんですよw
アバター
2012/06/06 19:21
サークルからお邪魔しています。
あのカウンターが~~~
あのドレッサーが~~~
こんなにステキな電車に早変わりー!!!
素晴らしいアイデアですね。
脱帽です m(__)m
特に私は乗り物をつくるのが下手なので、電車や飛行機を創られる方は尊敬のまなざしで見てしまいます。
本当にステキですぅ ^^
アバター
2012/06/06 15:49
しっぽ欲しさにウン十回まわしたので

シャツとブーツはダブりありますよ❤

私、チケットにするのが勿体無くてリサイクルをしない人間なので

もしまだお持ちでなかったら、お声かけて下さいね♪


しかし私は改装が苦手な人間なので
出てくるアイディアの段階からして…違うw
お見事なお部屋ですね♪
アバター
2012/06/06 12:55
厳しい目で見ましたよッ!w

かわいぃ。。。ほのぼの列車だね~(´▽`*)
トロッコ列車のようなレトロ感が素敵だ~♪
この電車の行く先には、のどかな風景が広がってそう(*^^*)
なんていうか。。。キュッと締まった車体いいな~♪

屋根の表現がすごく好きです♪
パンタグラフではない、凹凸のない滑らかな屋根の様子に未来を感じました^^
謎の科学で動く、未来のエコ列車だと妄想ww

個人的にはごっつい電車よりこんな列車の方が好き♪
アバター
2012/06/06 08:30
( ゚д゚)あー、マッチングイベント!!
 忘れてた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
   まだやってないやーwwwww

線路がかわいい~♪
ちょっと南国ちっくでローカルな感じとか
千葉の銚子電鉄を連想したよ(´▽`)
ニコでぶらり途中下車の旅気分❤
アバター
2012/06/06 01:17
わあ
すごいですねえ
田舎ののどかな駅なんですね

カワイイ電車ー♪

アバター
2012/06/05 23:46
ニコット電車すごーい!!
りおたんの駅員姿もいいね♪
私もこういう「おお!」っていう改装してみたいなぁ。
最近マンネリ気味です(^^;)
アバター
2012/06/05 22:35
いつもながらアイデアが凄いです!
なかなか発想が貧弱で思いつかないです。
アバター
2012/06/05 21:07
電車だーーー!!!
ウッド調の配色が
何だかほんわかした雰囲気を醸し出して素敵なのです☆
アバター
2012/06/05 20:32
サークルから失礼します。
わたしは乗り物が作れないので・・・
すごくかわいいお部屋だと思います!!

私もいつかこんな改装をしてみたいなぁ~
アバター
2012/06/05 07:19
ローカル線の単線電車ですねww

おっと、線路まで作ったこと無かった!
今度作るときはアイテム数と相談しながら作ってみますw
アバター
2012/06/05 00:20
ピンクマーガレットのコサージュ、これで出来るぞ~って思ったら
そのうちの1個がメガってたので明日以降に持ち越しです。
やっぱり予備は必要ですね~。ハハハ
アバター
2012/06/04 23:50
こさーじゅはね~
いっぱいいるからとおいよねぇ・・・( ̄  ̄;
アバター
2012/06/04 22:58
サークルからです^^
電車、天井が新種のパンタグラフのようで雰囲気ありますよね^^
色合わせが良くて可愛い感じです(*^。^*)
アバター
2012/06/04 19:55
やっぱし新作だった!手法てきに、屋根にRがついてるように見せているのは私も取り入れたいですw
電車が可愛らしくて、乗り物に二の足を踏んでいたのがウソのような素晴らしさですねw 遊園地の電車とかトロッコ列車とか、家族で楽しい電車なんだろなw
アバター
2012/06/04 18:19
こんにちは^^

のどかな感じとても伝わります~♪
電車もとてもステキですね!
色が淡いブランでまとまっていて、のほほんと旅が楽しめそうです(*´▽`*)
アバター
2012/06/04 16:08
サークルより失礼しますノノ
お部屋素晴らしいですね。
電車を作れるなんて・・・すごすぎます!!
アバター
2012/06/04 14:04
すごい^^

ちゃんとレールまで。。
ボディーの色も明るめでほのぼの感が伝わって来ます(◕‿◕✿)

明るいイメージのお部屋が好きなので目を惹かれました^^
りおさんの優しさが表現されていますね♪
アバター
2012/06/04 13:38
凄~~~い レールまで有る!!!
乗り物なんて作るの無理な私としては、尊敬の眼差しです。
そのアイディアに脱帽です
アバター
2012/06/04 13:05
なにやら楽しそうな世界へ連れて行ってくれそうな電車ですね^^

乗り物が作れるって、すごいと思います@@!
アバター
2012/06/04 10:46
電車いいねー
とまぁ
向こうの方にも書いたけどさw
アバター
2012/06/04 08:31
乗り物をつくられたってだけで
私には尊敬の域です。
のどかな雰囲気も伝わってきて、すごいと思います
アバター
2012/06/04 07:52
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

電車だぁ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

乗り物系は、、私も、苦手な人です、、

良い感じです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2012/06/04 06:03
電車を作ってしまうなんて、凄過ぎ^^;
私にはこういう発想が無いんですよね~^^;
りおさんの発想力・オリジナリティ・お部屋作りのストーリー性の豊かさには
いつも感服致しております^^
本当に毎回凄い!
アバター
2012/06/04 02:03
電車がすごい!^^
アバター
2012/06/04 01:56
うんうん!
超ユル~~イ目で見ましたよ^^
のどかな感じは伝わってきます。
アバター
2012/06/04 01:55
電車のアイディアが気に入りました。
こういう箱モノの改装はアイディア勝負ですね!
さすが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.