Nicotto Town


河童のだち


スコアが300にちょと足りなかったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+296

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
長靴
1
25.77cm
キンギョ(黒)
1
19.17cm
アブラハヤ
2
9.93cm
ブルーギル
1
18.14cm
カワムツ
2
16.72cm
ギンブナ
1
22.05cm
ヘラブナ
2
30.50cm
キンギョ(赤)
2
29.05cm
コイ
1
95.84cm
ブラックバス
1
45.26cm
ライギョ
2
76.57cm
ブラウントラウト
1
51.75cm
長靴(ピンク)
1
21.96cm
タニシ
1
4.01cm
モグラが落とした安全帽
3
28.22cm
2012/06/03 21:22

ドカヘル3で悪くはないのすけど・・・。今日はリアでいい事あってけど、それは内緒。^^

節電計画があとちょっとのところで、行き詰まっちゃったです。ブレイカー10A落とすのを目標にしてるですけどわずかに余裕が足りないのです。冷蔵庫新しいの帰ればいいんだけど高くて無理なのです。260W以内の炊飯器が買えればいいのですけど難しいのです。あとは工夫かな?考えてみるです。

今日はこれで落ちるです。

少しずつ元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2012/06/05 00:56
だちは ひとりで すんでるから、りょうりは するですよ。^^
おこのみやき いいですね。^^
アバター
2012/06/05 00:37
きょ よる おこのみやき~たべる~^^

おいし^^

にほん おいしのもの たくさんね~

だちさん りょり する?
アバター
2012/06/04 23:21
^^
アバター
2012/06/04 21:05
リアでいいこと(`・ω・´)!!
むしろそこが気になりますw
アバター
2012/06/04 15:12
がんばってくださいです。^^
アバター
2012/06/04 15:06
きょ はんばーが たべる~^^
にほんご がっこ たくさん いそがしので~w

がんばる~
アバター
2012/06/04 13:32
お金は難しいかもです。^^
アバター
2012/06/04 02:26
お水とステキどうぞですー。
節電とかちゃんと考えてるんですね!
だちさんを見習おうっと!
家計?の節約にもつながりますしね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.