Nicotto Town



最近気になるCM


テレビCMってたくさんありますが、最近わたくしが気になっているCMを今日はとりあげてみたいと思います。
どうでもいいお話なので、軽~く聞き流してくださいね(o´ェ`o)ゞ

☆『キンチョール』CM☆
トヨエツがダンス教室の先生に”その投げやりな言い方が、たまらんなぁ~”
っていうやつですね^^
私はトヨエツのあのエロイ言い方が”たまらんなぁ~”ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
☆『ニッサンNOTE』CM☆
低燃費少女ハイジ・・・あの声、あの姿・・・あんなのハイジじゃない<`ヘ´>
ものすごくイラってくるCMなのに、なぜか印象に残りますね。
あーそれが狙いか!

☆『ロッテガムフィッツ』CM
”噛むとフニャンフニャン~フニャンフニャニャ~ン♪”
ものすごく耳に残る曲ですよね^^
わたくしこの曲を娘と一緒に歌いながらマンションのEV内で踊っているところを同じ階の住人に見られて失笑されました(T_T)

☆『コイケヤポテトチップス』CM
阿部サダヲさん演じるコイケ先生シリーズ大好きです^^
もともと阿部サダヲさんのコミカルな演技が好きなんですが、このCMでの演技も光っていますね( *´艸`)
あんな先生実際にいたら大問題ですけど・・

他にもいろいろ気になるCMはありますが、皆さんはどうでしょうか^^

以上、ほんとにどーでもいいお話のブログで大変失礼いたしましたぁ(>_<)

アバター
2009/06/25 09:13
<ぽんたさん

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 気付かなかったよ(;一_一)

でもそう言われてみればそんな気がしてきたかな^_^

これでスッキリしました♪ (人'▽`)ありがとう☆
アバター
2009/06/25 09:05
ハイジの声は…

 “続きはWebで!”      なーんちゃって(≧∇≦)

最近 ↑ この手のが多くて、“今言ってくれ~(>_<)”ってイラっとします。
答えは…“プロティンダイエットで最近脱ぎたがる人”で~す(*^^)v
アバター
2009/06/25 08:05
<台輔さん

(笑´∀`)あはは
確かにあの怪しい歌は耳に残りますね^^
アバター
2009/06/25 01:49
小池栄子のキンチョウのCMだっけ?
あの歌が耳に残る、、、
アバター
2009/06/25 00:15
皆さんわたくしのどーでもいいお話ブログにたくさんコメントしてくれて
ありがとうございます(*≧∀≦)

やっぱり皆さんも気になりますか(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

CMクリエーター(言葉合ってるかな??)の人ってほんとにすごい才能
ですよね^^
その商品を売るためにいかに購買意欲を高めるCMを作るか!
普通の人の感覚じゃとうていそんなCMって作りあげれないでしょうね(>_<)

これからもおもしろいCMがあったら皆さんもチェック入れといてくださいね♪

最後に一つだけ気になることが。。。

<ぽんたさんへ
☆日産のCMのハイジの声って、あの人だったんですね~~~(≧m≦)
→その”あの人”って誰ですかぁ~~~(≧m≦)
アバター
2009/06/24 22:12
全て好きなCMですww
阿部サダヲさんの舞台に1度だけ行ったことが
あるんだけど、アドリブが面白くてステキでした^^

私が気になるCMは
『ロッテ免税店』のCMです♪
男前が並んでて(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/06/24 21:02
「フィッツ」のコマーシャルが好きですね。
いつも、渡辺直美の踊りに注目してしまう。
それにしても、娘さんと歌いながら踊っているサラさんは
可愛いですね。
アバター
2009/06/24 16:29
めちゃ同感!w(≧∇≦)b
アバター
2009/06/24 11:03
分かる分かるー!!
それも記憶に残るCMですね☆

トヨエツだったら、歳離れてても旦那様にしたいわww
アバター
2009/06/24 10:01
私も気になります~(*^。^*)

☆キンチョーのダンスの先生役の方は、笑顔のステキな女性でした♪(ワイドショーで特集してました)
☆日産のCMのハイジの声って、あの人だったんですね~~~(≧m≦)
☆フィッツダンスってYOUTUBEでも、一般の人の画像がいっぱいUPされてますね!(見たことはない)
☆コイケヤの阿部サダヲ いい!(これはネタなしです…)

“気になる”ってことは、CM的には大成功ってことですね~(^o^)
アバター
2009/06/24 09:37
私も、そのCM、すごく気になります~。とっても印象に残りますよね^^
あとはキャノンのカメラのCMの動物が可愛い~って、毎回思います♡
アバター
2009/06/24 08:51
キンチョールのCM、毎回、こっていますよね(^^
私も、トヨエツ気になります(^u^) 主婦としては、うふふっ。
アバター
2009/06/24 01:55
すっごい分かりますwwwwwww
全部、私のお気に入りのCMですww

ああゆう、頭に残るCMを作る人はすごいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.