Nicotto Town


高橋名人同好会


オレはグラディウサー マニアなお題ブログ


オレはアレです。シューターです。
そんな中でもグラディウスシリーズが好きです。

難易度が鬼畜なⅢが一番好きっすね。
http://www.youtube.com/watch?v=07XA3g3nXK4&feature=related&hd=1
サントラまで持ってた覚えが・・・

ロールプレインガーでもあります。
今でもたまに最初からしたいと思うのは、
ドラゴンクエストⅤです。

ゲームやって泣いたのはこのゲームが最初で最後です。
パパスが死んだ時、PS2版でゲマを倒した時。
結婚する時も、ビアンカとフローラと
ちょっとだけ悩んだもんであります。

と、わからん人にはまったくもってわからんですな。

アバター
2012/06/09 11:21
ドラクエ5の幼少期が実は苦手だったりします。
なんかあまり身動きが取れない冒険で。
パパス死ぬイベントも毎回衝撃大きいし。
修道院以降俄然やる気が出るタイプでした。
アバター
2012/06/05 10:20
男の人は、だいたいゲームはまるね^^
アバター
2012/06/04 06:15
ちょっと 守備範囲外でした。
アバター
2012/06/04 00:41
わたぼうがかわいいと思います❤( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.