Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニコッと大物の退会


今日ニコタの大物、『Kうたろうさん』(以下:Kさん)が退会しているのを確認しました;;;

一回話してみたくてよく最近ステプや伝言板にコメを入れたりしていて
ちょっと日が開いて、今日また行こうと友だち検索してみたら

『犬の名前をつけました』

の自己紹介のKさんがいない::(==;)

これはもしや??;;と思い
新規さんの方のうちへ行きからそこにあるこうたろうさんの伝言板コメからと帽と試みたら

『この方は既に退会した可能性があります』

の表示;;;


どうやら退会されたようです;;;

アノ方ははもうお気に入りの数も400超えしていたしスッゴイダラダラやっていたとしても日々のCコインは約束されていたかとw思います。。


アノ人はとにかく自分にとって謎だらけの方だったので、
一度お話してみたかったのでとても残念です;;;


一度タウンで見かけたこともあったのですが、そのときは勇気がなく;;
話しかけられませんでした;;
















もうこれで迷宮入りです・・・。

アバター
2009/06/25 21:38
わすれちゃったよー
世間話だと思う
アバター
2009/06/25 01:46
>>ゆいさん

おおお;;;そうだったんですか??(==;)
あんまりふれないほうがいいのですねー;;;

最近全然事務局さんのブログを読んでいないので
強制退会のイロイロがわかっていません;;

釣りの一位になって画像が消えてたのだけは
知ってました;;

一回だけでいいので話してみたかったですねーー;;


>>やまこさん

おおお!!灯台下暗し!、大正デモクラシー!(??)とはこのことですね!!ww

そういえばなんかみたことあるかも(==;;)??です;;

話したことあるんですかーw
どんなことをはなされたのかちょっと気になりますww☆
アバター
2009/06/25 01:42
>>たきゃPさん

>とんでもない真実を目の当たりにするのであった

そんなコメントの締め方wwww
心躍るじゃないですかwww☆

虫眼鏡を持って世界へとびだそうぜ!!☆(๑・`ฺ‿・๑)bwwwwww


>>ぱふぉさん①

そうですね^^
案外もう他の名前でいるのかもしれませんw

機会があったら話して見たいですww☆


>>うさぎさん


そうですね☆
機会がやってくるときを
楽しみにしてます(-∀-У)☆www

>女探偵うさどん

wwww
いいじゃないっすか??☆www
今度みんなで右手に虫眼鏡w
左手に鞄を持ってww
世界の謎を解き明かそうぜよ!!(๑・`‿・๑)b wwww


>>やごさん


急でしたよね;;;ビックリでした;;;
ボクからはうまく言っているようにしか見えなかったので

???

だらけです。。

いつか謎が解ける日が来るといいなwと思います☆


>>miffyさん①


>不正で運営にID削除されたんですよね。
強制削除なのか、注意を受けて自主退会かはわかりませんけど・・。

まさかミッフィーさん;;あなたはエスパーの上に探偵だったんですか!!!wwww
さすがモンスターマントにキャスケットですねーwwww(??w)

>削除はされてなくても、今回注意を受けて
自粛してらっしゃる他の大物さんもいらっしゃるみたいですよw

なにやら一斉に注意でもしたんでしょうか??ニコッとは??
最近全く事務局さんと事か見てないんで;;わかんないんですねーー;;;

たしかにKさんは自動でいろいろやっているなーとは思いましたけど;;
それが引っかかっちゃたんですかねー??;;


>>ぱふぉさん②

そうなりますよね^^;;
ボクもビックリデしたよ;;


>>miffyさん

wwww
さすがwwwセーラ服にチョウチョの羽ですwwww☆
アバター
2009/06/24 22:31
うちにも良く来てくれたんだよ
1回おさべりしたことあるよ
アバター
2009/06/24 22:19
運営のお知らせブログでイロイロ強制退会について最近書いてありましたけど、釣りのランキング
にはいってて(1位とかに)それに関係あるのかなって思いマシタ。
画像も消えてたし。あんま触れないほうがいいとおもいますよ。
アバター
2009/06/24 21:21
ふふふw
女探偵miffyを甘く見ないでくださいな☆
アバター
2009/06/24 20:33
えええええええええええええええ??!!!
↓↓↓
アバター
2009/06/24 17:23
あぁ、あの方不正で運営にID削除されたんですよね。
強制削除なのか、注意を受けて自主退会かはわかりませんけど・・。
削除はされてなくても、今回注意を受けて
自粛してらっしゃる他の大物さんもいらっしゃるみたいですよw
アバター
2009/06/24 13:27
やごもびっくりしました。
なんで辞めちゃったんだろう。。。
急だったよね!
アバター
2009/06/24 09:32
大御所さんでも突然…あるね時どき。
なんかポッカリ空いちゃうような寂しさだね…

でも、案外他の名前で新登録してたりするんだよね♪

また、出会えるのを楽しみにしようねΣ(。>д<。)ゞ

↓私も探偵希望!!女探偵うさどん!…なんかドン臭そう…却下ですね。すいません。。。
アバター
2009/06/24 01:42
!!!・・・・・・・・・・

何度かタウンでお見かけしたことあるけど、
ニコ歴の長い、大御所さんだったんですね。
お話したことなくても、いつも見かける方って、なんとなくお仲間な気がして、
姿が見えないと、あれっ?思うことあります。
退会ですか・・。
こういう世界だから、別のお名前で登録されてもわからないし・・・。
アノさん、残念でしたね><
アバター
2009/06/24 01:04
その迷宮

オラたちでときあかそうぜ!

オラの名前は名探偵タキャン

そしてのちにノム探偵とタキャ探偵は
とんでもない真実を目の当たりにするのであった


                   つづく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.