Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


無人野菜うりば その1


うちは東京二十三区内なのだけど、畑が結構多いです。
だからでしょうか。
あちこちで、ちいさな屋根をつけた台のうえに
野菜をならべて、うっています。だいたい百円。
人参とか、ホウレンソウとか、インゲンとか。殆ど無人。
お金払わないでもってゆく人とかいないのかしら。
心配になるけれど、なにか、いいなあと。
もうすぐ、枝豆もうりはじめる。
こちらは、100円ではなくて200円。
それでも市販のものより、ずいぶん安い。
先日、なにかの花の苗が、野菜のよこでうられていた。
黒いカップにはいっていて。
花をみかけて、ちょっとうれしくなりました。

アバター
2012/06/04 00:49
takaさん、ありがとうです♪
アバター
2012/06/03 23:50
いいですに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.