Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


や、やっと会えた!(* T∀T)b

画像

教会満員御礼?!Σ(☉ω☉ノ)ノ
30分ちょい頑張ってやっと6番部屋へっ!ヽ(;∀;)ノヤタ!

そしてウキウキ撮影してたらもうニコットさんは次の部屋へw(;−∀−)セーフ…

手にはネギ、頭にはラーメン・・・
なにやら趣味が合いそうですねニコットさんvvv(^ω^人) ←www
 

アバター
2012/06/04 21:45
初チャッチ おめでとーっ^^
アバター
2012/06/04 18:50
↓かめさんったら、じょうず~っ。☆
アバター
2012/06/03 23:59
アーメンのかわりにラーメンでしょうか(^o^)
アバター
2012/06/03 23:49
ニコットさん激写才×〒"┝_〆(´∀`●)
俺は最近タウン行ってないし…全く遭遇する気配すらなぃw
アバター
2012/06/03 23:37
うわ〜〜いいな〜〜〜ニコットさんにお会いしたんですね!!
ステキなお福分け写真ありがとうです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.