Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


W杯最終予選オマーン戦3-0で快勝!!


本田がいる日本代表はやっぱり一味違いますね^^
長谷部も復調して守備が安定したことで、カウンター狙いだったオマーンを完全に封じ込めて試合のリズムを最後まで掌握。川島は仕事なし状態にw
相手がひいていたってこともあったけど、シュート1本、コーナー0本に押さえた今日の守備陣はすごかった!!
U-23日本代表は、この守備意識を見習ってほしい。
それにしても、なんで岡崎はいつも泥臭いゴールなんでしょうねw

ただ、オマーンのキーパーのアルハブシだけはすごかった!!
アルハブシじゃなければ、あと2,3点は取れてたのに><


)(
(   ~   )<本田がいると負ける気がしないケロ♪
( m  m )


本田圭佑 1点目
http://www.youtube.com/watch?v=yGIYx_PlZ5s
前田遼一 2点目
http://www.youtube.com/watch?v=NmQiiqC01yM
岡崎慎司 3点目
http://www.youtube.com/watch?v=R5DNCZeAnNo 

アバター
2012/06/06 15:01
本田選手の1本目は、任せろ!って感じで、めちゃかっこよかったです^^
もちろん長友選手のパスもピタリでしたし・・・
アバター
2012/06/04 17:38
本当〜快勝って感じでしたね(^0^v)
安心して見ていられました〜アッパレ!
アバター
2012/06/04 05:41
やっぱ、こうでないとね!
何が何でも点を取る姿勢じゃないと点を取れませんからねー。
前田の2点目のときは、冷や冷やしました。
アバター
2012/06/03 23:11
良いゲームでしたww

やっぱ、やっとさんが居ると落ち着きますね~♪
あと、今野さんが良かったです
アバター
2012/06/03 22:47
気持ちええぇぇぇぇぇ~~~~っ!

一番好きな外国人は?と問われたら
ザックと答える!
アバター
2012/06/03 22:35
こんばんは^^
本田はやはり「有言実行」の漢ですね^^。
岡崎のゴールは、なぜかいつも泥臭いですよね^^;。
ゴール近くで相手DFと競り合う事が多いからかもしれませんね。
アルハブシ対策には、香川のぺナルティーエリア内の
シュートも有効かと^^。
アバター
2012/06/03 22:26
あ…。
始めめまして。に、なってまする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ご愛嬌ということで(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2012/06/03 22:25
始めめまして。

同感です!本田君がいると、何だか勝てる気がしますねぇ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.