Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】雲上ウエディング

画像

花嫁に課せられた使命は、雲上に隠されたクリスタルを見つけること。
そこに至るにはいくつもの階段があり、選択の結果は行き着くまでわからない。
青白く光る雲上で、花嫁は最後のステップをのぼる――。

ウエディングを意識はしていましたが、当初はアバの背景のような
「滝の奥に隠れた通路」を作りたかったはずなのです。
私の改装には珍しいタイプの改装になりました。
ただこういうのはどこまで作りこんでいいのか悩むものですね。

こんな設定ですので花婿は普通の人間ではないと思われます。
アバの衣装は2011年と2012年のアイテムを組み合わせて
和洋折衷な花嫁にしてみました。

アバター
2012/07/09 12:32
(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

1カ月遅れの訪問です。

本当に珍しい、どことなくはるかむさん的なイメージもあるけれど、そうでもない。
改装の方も白を基調に色々工夫していてステキですね♪

コーデの方も、あずみさんのこだわりが伺えますね♪
アバター
2012/06/12 02:10
>蘭さま
お久しぶりです。
私も本来は現実的な改装の方が好きなので珍しい挑戦になってしまいました。

>ねネギさま
使命を果たさないと認めてもらえないんでしょうねえ。
ねネギさまの立体的な改装にもたぶん影響受けていると思います♪
アバター
2012/06/09 12:33
こんにちは^^
使命を果たさなければならないとは過酷な( ゚ω゚;)
登りきった先には何が待っているのでしょうね。
こういう幻想的な空間の改装は難しそうですが、さすがあずみさんです。
アバター
2012/06/05 20:11
こんばんは^^ お久しぶりです。
クリスタルな感じで素敵ですね~。
アバター
2012/06/04 23:36
>ワールドさま
ありがとうございます!見ていただけて嬉しいです♪

>るうさま
ありがとうございます。嬉しいです!

>denkoさまこういう改装ははじめてなんですよー。
空中のような水中のような、イメージだけが先行しちゃいます。
水槽の部屋とか私は好きでしたよ?
アバター
2012/06/04 02:15
こういう3D的な空間を作りたいというモヤモヤとした憧れはあったのですが、
やはり技術をしっかり習得しているあずみさんならではの高レベルな作品
だなぁ~と、ただただ頭が下がる思いです。 w
アバター
2012/06/03 22:42
すてきです^^とっても綺麗^^
アバター
2012/06/03 22:39
すばらしいっ!
突然の訪問、失礼致しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.