Nicotto Town


企業秘密の日常


本屋巡り

かなり久しぶりに暇な休日でした。
で「本屋巡り」
しました。
私の住んでいる市は結構本屋さんがあります。
でも、私の住んでいる中学校校区には一軒もありません。
てか私が住んでいる小学校の校区は個人商店をのぞいて店(あんまり大きくない)が2軒、ローソンが一軒、ローカルコンビニが1軒。
という田舎です。

で、ちょっと遠かったけど自転車はしらせ、ブックオフ含めて3軒回りました。
ちょっぴり日焼けしたねwww

来週・・・というより今週の土曜日は文化祭。
大丈夫かな??いろんな意味で。

アバター
2012/06/05 00:18
一体何キロあるんだろ??

文化祭大丈夫かな?
アバター
2012/06/04 19:10
あんな距離をチャリで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お疲れ様です<(_ _)>

文化祭、大変なことになってるケド、一緒に頑張ろうね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.