Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


てるてるGET~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.08cm
オイカワ
2
17.83cm
ウグイ
1
15.28cm
ギンブナ
5
26.36cm
ヘラブナ
2
32.81cm
キンギョ(赤)
1
24.09cm
ナマズ
1
51.59cm
コイ
1
46.58cm
イワナ
1
42.02cm
エンゼルフィッシュ
1
13.40cm
バケツ
2
31.03cm
アユ
1
22.24cm
てるてるぼうず
1
13.54cm
2009/06/23 15:05

てるてるほうず初日

お友達と みんなで釣り^^

てるてるGET~^^v

思わず やった~って叫んだ~ おほほ^^;

釣りも みんなですると楽しいね^^

アバター
2010/08/25 14:54
自分の誕生日探した <(_ _)>

今、部屋入ったら留守だったので、ここにウラコメ。 読んだら消しとくれ^^

沙羅^^ 変わらず元気そうで何より。って沙羅のことだから過剰に凸凹してると思うけどwww
天才のつらいところだな^^
沙羅のブログはずっとコメしてないけど読んでるぞ^^
コメしたりしない理由はナイショwww ご察しの通り^^;;

一方、私は
今回もだけど、前回もHN変更やら何やらアホやってんな~のドンです^^;;

表向きの理由は就職ではあるんだけど、ちとニコタに疲れまして^^;; お休みいただきます<(_ _)>

いずれにせよ^^ 就職決めて落ち着いたら復活するので
そんときあらためて、話できたらするよ(^_-)-☆


青さんには話してないけど^^;; ← 特にコメないしwww まあ良い良い^^
R40でまたオフ会があるらしく、そのR40も新R40にするとのことで
私はスカイプにもオフ会にも興味がないので、新R40には移籍しません。
青さんにこのことも伝えてないけどね^^;;

じゃ
今まで分のお礼だけ言っとくね^^
「 沙羅 今までありがと^^ 元気でね(^_-)-☆ 」  
では^^ また^^
アバター
2009/06/25 06:53
ん?てるてる坊主って釣りで釣れるんだ^^;

おめでとう♪沙羅^^

私もゆっくり どっぷり釣りしたい~
アバター
2009/06/25 01:52
てるてる!くれ~~~( 'ノω')コッソリ
アバター
2009/06/24 23:29
うらやましいです
気長に釣れるのを待ちます
アバター
2009/06/24 20:49
テルテルテルテェ~♪ってCM知ってる? 知らんよねぇ~w ニャハw
アバター
2009/06/24 16:28
釣れたんだ いいな
アバター
2009/06/24 14:57
今週は「てるてるぼうず」ですかあw
おめでとうございます^^
アバター
2009/06/24 13:57
ほほぉ・・・てるてるぼ~ずとな?
部屋に入ったら2つおったのぉ・・・水で崩れないからビニール製なのかの?
イトウがおいしそうだったので尻尾の部分少し食べさせてもらったでござる。
アバター
2009/06/24 12:47
(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆~ ~

 いまツルボリ48ばん でいっしょだったひと ・・12セットでも
てるてるぼうず1ひきもつれかった っていってたよ(ノД`*゜)゜・:。.  ・・・・・
     「「・・ワタシ は 2ヒキめつれたけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ・・。。。。。。。。。。。

     ・・・・・・・・・・ ・・初日ゲット すごい ♥~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2009/06/24 08:49
おめでとう
皆が祝福 うれしいもんです
アバター
2009/06/24 07:56
おー!すごーい!おめでてるてるー!
うちも頑張るよっ!
アバター
2009/06/24 06:59
良かったねぇ~ 出だしいいじゃん^^
お部屋に飾ったのかな? 今度見せてね♪

私も4回チャレンジしてゲットしたよ♪
コインはマイナスになっちゃったけど・・・・^^;

今度、釣り行く時誘ってね^^
アバター
2009/06/24 01:22
お~。 そういう楽しみ方もあるんだね^^
今度一緒に釣りしよう ♪

やば こんな時間だ~。明日キツイ^^ おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.