Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


業務用スーパー・・

今日初めて、近くにある業務用スーパーのア〇カへ行って来た。
まぁ~業務用とあって、通常の物より大きいし量もあるわ~^^;
でも、値段は安い物もあれば・・そうでない物もあるね・・
1つが、半端ない大きさなんでビックリしたで~\(◎o◎)/!

アバター
2012/06/06 23:48
島ナイチャーさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、肉1つにしても量が多いですよね^^;
アバター
2012/06/06 19:08
業務用スーパーの
でっかい肉はバーベキューに重宝してます^^
アバター
2012/06/06 00:31
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
あはは(^○^)
確かに、店内にある品は
ワイルドだろ~と言いたくなりますわ(笑)
アバター
2012/06/05 22:00
ワイルドだねー。
アバター
2012/06/04 23:50
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
機会があったら、行ってみて下さい。
通常のサイズではないのがあるんで、
おお~と思いますよ^-^
アバター
2012/06/04 23:47
ぱおんさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~利用されますか~
そうやね・・業務用スーパーやから
商売している方が多いかと思たんですが
結構一般のお客様も、見えてるんですよね~(^^ゞ
アバター
2012/06/04 21:58
業務用スーパー、今すごく人気みたいですね!
うちは田舎なので遠出しないとないのですが、
一度行ってみたいな~って思ってます^^
アバター
2012/06/04 21:04
ぱおんも業務用スーパーよく利用するんだけど
昔は量が多くていかにも だったのが一般のお客が増えたせいか
普通の量になって 求めやすくなりましたww
値段もぼちぼち安くていいですw

アバター
2012/06/04 17:29
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。面白いで^-^
通常より、大きさが違うんでビックリしますが^^;
アバター
2012/06/03 20:44
へぇぇ~~在るみたいだけど、行った事ないの。。
なんだか、見てるだけで、いっぱい買ってしまいそう.....
(^-^)/うふふ♪
たのしそうやん♪♪
きっと、ちいは、好きやん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.