Nicotto Town



高尾山デビューしやがれ! 6/2

はい!金髪ニノちゃん登場~!!!

早速やばいぃぃぃぃ。

大宮さんの辛味がぁぁぁ!!!、あ、間違った
絡みがぁぁぁぁ!!!!

大野君から手を差し出してくれるなんて
久々見たわよ!?!!!((誰やねんっ

まさかあの感動をもう一度的なノリ?((は?こいつ馬鹿?

だったら正解よ!だって感動したもの!!ノд<゜((もはやうぜぇ


ぐふふ・・・にやにやにやにやにや


どうしてくれんのよ!にやけが止まんないわよ!!((哀れみの目・・・・

は・・・はい;;
スイッチ切り替えていつもの自分に。。。チェ~ンジ+。+。+。*♪♪

えぇーとですね・・
とにかくまとめると

*相葉ちゃんの写真的美的感覚がはんぱないw
*金髪の車掌さんが可愛かった
*みんなの手の振り方が萌えた
*にのちゃんの的確なツッコミ「どっちが子供だよw」
*全体的なにのあいの辛味~

あ、また間違った

辛み~←

*食べ物の恨みは怖い
ってか言いだしっぺ2人が負けるとこww
それ以前に写真のニノちゃんw

*かっちゃんの声のでかさ~←
*10円の神様舞い降り事件~w
*みんなの小動物な草笛~♪
*階段でのやる気ないニノミー(サライの空へ~♪♪)
*きのこの神様に負けてる時にうしろで何か食してる大野氏w
*きゅうりの神様が若干どやってるけどやさしい~件。
*きゅうりほおばるニノー(ちょっとエロいなって思ったのうちだけかな?w)

*恋みくじ引くアラサァー5人w
*アイスのように甘くはない~
*当たってるかもの言葉が大野くんのやつで一安心
*ニノが言う前におみくじ見せ合ってる大宮の笑顔~

*みんなの蕎麦の食べ方~
*玉子焼きという可愛いアイテムw
*残金700円~←

というね!あ~長かった!
肩疲れましたよ・・

私ももう年なんでね←

でも書いてる最中はほんとにやにやしてましたよ!w

まぁ仕方ないでしょう*
こんだけ可愛い嵐さん達が見れたんだから!!

あ、あとにのちゃんが
「待ってますから。。。」って家族4人に言った時目潤んでましたよね!?

あー今年はにのちゃん泣いてくれんかね~←

でわ、24時間テレビの成功を祈って。。。
あいばいば~いノシ


アバター
2012/06/17 00:14

  おはようございます(.゚ー゚)
  今日は、私の大好きな人の誕生日です◆/m*
  素敵どうぞっ⋈,

この回、私大好きなんです…笑、
アバター
2012/06/07 16:22
こちらに失礼します。
伝言感謝!!
まじかー
絶対見るぜ☆
まぁいつでも見るけど♥
アバター
2012/06/06 15:55
大宮の絡み,すごく良かったです♥
アバター
2012/06/06 15:48
にのー大好きだー♥

金髪にのちゃんきゃわいー
アバター
2012/06/05 21:36
お見かけ訪問デス。

ニノファンです。

高尾山、面白かったですね(#^.^#)

いきなりですが、友申しちゃいました(*^^)v

ぜひ友達になってください!!!
アバター
2012/06/05 18:28
こちらに失礼
そうよ!!
私もにのちゃん 愛してるわー♥
アバター
2012/06/03 19:15

やばい・・・

すべて共感(笑)
そしておもろかったww
大宮の辛みは(絡み)やばかった><

10円神様舞い降りる笑
アバター
2012/06/03 17:50
私は男坂の所が

おもしろかったな(❄^∀^❄)

じゃんけんに1回も勝てず・・・

24時間テレビのドラマ

はやくみたいナ♫
アバター
2012/06/03 17:34
ここに失礼します
エロいよねー・・・
キュウリの神様ww
くわえ方がもうねww

ちょっとヤバイ方向に走り出したかもです・・・
& タメ口でしたねー すみません・・・
アバター
2012/06/03 17:28
きょうかんだぜb

ちょっとなみだ目だったよね!?
同じ思いの人がいて 嬉しいー♥

キュウリのくだりの末ズ様の間接kissに 激しく萌えまくってました!!
(エロいてww エロいってww ちょっとヤバイ系?ww)
金髪の車掌さんも良かったしー 大宮様も キュン///

伝言感謝です!!
ですよねー
磁石で引っ付いてほしい///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.