Nicotto Town



ニコカレ募集


流行ってますねぇまた。定期的に流行るね。


なんか、、、こう、、、、すごいです。

私はもう「彼氏ほしい」って欲がなくなってくちゃってるんですよねwどうしたJKwww

最後のJK生活ですが、彼氏を作る予定皆無です(゜∀゜)b



親友に彼氏が出来て三日泣いた位ですね。

いや、ガチで男に負けるとは思ってなかった。








そもそも私の理想像がわりと高いんですよね




まず私の身長が166ありますので170以下はちょっと遠慮したいです。

私より低いのは論外。180あると嬉しいですね。差がほしい。


そんで私はバカが嫌いです。バカっつっても学歴がないとかじゃなくて

考える能力がない人って意味ですけどね。会話してて楽しくないもん。




で、なんといっても私は面食いなのです!

身の程知らずは承知の上です。でもイケメンな方がいいじゃない!

見てて楽しいじゃない!

ちなみに私の顔は小さい頃祖母に「こけしにそっくりね~」と言われて

軽くショックを受けた程度に和顔です。しょうゆもしょうゆ薄口しょうゆですよ。

身の程を知れって自分。







要するにこんな理想高いんだから彼氏なんてできるわけないじゃん!って話よ

最初っからあきらめてますよええ!

だからもうね・・・・彼氏とか・・・・・・・いいじゃない・・・っかなしくなんてないわよ!

アバター
2012/06/07 18:42
180cmかー
周りにそんな高い人いないなあ・・・笑

バカなのは僕もいやだな
喋り方が馬鹿っぽいというか、空気が読めないというか、
なんともいえない、、、
僕のイラつきポイントを的確に押さえてくるバカはいやだ←

僕面食いではないんだよなあ!そうなんだよ!
友達にも言われたんだけど、
僕がかっこういいとか言う人ってみんなに批判されるような人なんだよなあ。
共通点は漫画・ゲームを一緒にできそうな人←

彼氏は、ほしいかほしくないかといわれればほしいんだけど、
無理くり作った即席カップルになるくらいならいらないかなあ^0^

理想は高くっても、実際好きになる人がそうとは限らないんだし、
理想は理想だよ、うんw
アバター
2012/06/04 20:01
全部当てはまるな( ´ー`)y-~~
アバター
2012/06/04 04:59
私もバカはダメだわw
うんでも、本当に誰かを好きになったら理想とかどっか行っちゃうからw
そういう誰かに出会えるといいねー!
アバター
2012/06/03 19:17
俺も女子校だからもう諦めてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
理想高いのわかるー
自分身長152やから170くらいあってほしいかなー
あとイケボ!イケメン!←
アバター
2012/06/03 18:16
あたし、。グリムちゃんより若干低い。。アウトだわー
アバター
2012/06/03 17:20
あ~
身長の時点でアウトだわ(--;
アバター
2012/06/03 17:18
あ、一緒だwww
同感★笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.