Nicotto Town



おためしタロット・そのご


4.皇帝


えらいんだぞ!



つよいんだぞっ。

昨今のコンパスは盾代わりにもなる優れ物です(゜∀゜)


デージーのコサージュが完成したよ。
小ぶりだけど可愛いv
せっかくだからマーガレットも作ってみよう♪

P種はどうしようかなあ。
限定もあるし、黒ガチャもくるんだよね。
ぬう。
とりあえずアイリスが作れるようになってから考えようかな?

アバター
2012/06/05 20:00
>ネネさん

どっかと座ってふんぞり返ってみたいですね(^ ^)
うーむ、いっそ、お部屋でアバターのアップ写真をとれないかなあ?
全力で背景をつくって撮ってみたいw

マーガレットも可愛いですよねv
確かにアジサイは気になります。かなり大きい……コサージュ?
紫陽花アイテムも色々あるし、おそろいにしても良いかもです~(^ ^)
アバター
2012/06/05 20:00
ちょっとさぼってたらもうその4までいってた〜。
うん、フライングディスクより当たったら痛そうな気がします。←用途違ってます?

種はシーズンのもあるけど、コサージュはいつでも作れるんだよね?
コサージュ作成も期間限定なのかと思って焦った人です^^;
黒薔薇のコサージュはちょっといいなあ、と思ったけどこれも通年販売だから後回しになりそう。
あじさいコサージュがどーんとでかかったら、よろめくかも…。
アバター
2012/06/05 19:54
>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございます♪
こうやってシリーズっぽく着替えるのも楽しいですね(^ ^)
おお! 1セット10円くらいでどうでしょう運営さん!w

人型のカードが終わると、恐怖のターンです…(゜∀゜)


>ポリーさん

気がつくと電源が落ちてるんですよ~。びっくりします(^ ^;)
機能は大丈夫みたいなので、週末にショップに行こうと思ってます。
漏電はしてないと良いなあ…(-_-;)
アバター
2012/06/04 19:52
偉い強いオーラが漂ってます^0^
やはり玉座に座らせたい!

コサージュかわいいですよね^^
頑張って集めたピーチのマーガレットで作る予定です*^^*
ふふー

そして紫陽花のコサージュが気になる…
アバター
2012/06/04 14:14
中国の皇帝って感じです!!
エキゾチックv

バッテリーにきたんですねー;;
漏電してないといいですけど。
バッテリーパックだけ
交換するといいかもですね。
アバター
2012/06/03 21:28
うわぁ~凄い!!
「その1」から拝見しまいした♪
ぜんぶとってもステキ~❤
ぜひともカードにして発売を^^

この先の「戦車」や「タワー」がどうなるのか興味津々ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.