Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…覚えてました?あのアイテム。

画像


マッチングイベント始まりまして。
とりあえず、貰えるものなら貰わなきゃ、買わなきゃ貰えないわwそれではwと、
あんまり考えずに買っておられるであろうC限定バッグは無料なんでともかく、
P限定のうさぬいの方は?今までに無い不気味度↑のプチブッキーちゃん。
(好み割れそw)
古参の人は割と冷静なんですが、初心者であればある程、イベント参加品なら買わなきゃならない気に
なりますよねきっとw♪
ブッキーを買ったらブッキー×2(色違いですが)になる訳ですが、うさぬいのみならず、
魔界だけにどれもこれもブッキーな味つけが。ニコタに新しいテイストでこれもまたいい感じ♪
十字架といい、羽根といい、昔のデザインとは全く別物ってトコが古参も嬉しい。
(ちなみにこれは…ゴシックとはまた違うんでしょか…??)
おまけに私的には、あのCバッグが可愛いわwwwしかも色違い3色♥さーて、いくら買ってやろうかとw♥
とりあえず3種類×10個で9000Cは確実wあのC限定ウエィター服よりこっちのが優先。

………なーんて、色々ときめいてると、はじっこの方にさりげなーく出てました、
『地球防衛軍のコスモハンド』130P。

え?ソレ何って??
いえ、カニット釣ったときの、ランキング上位3位の方に進呈されてた賞品ですよ。すっかり忘れてました。
新作の一番最後にちまっと異色のアイテムが。こっ…ここに出てきてもなあ……
ああ、せめてあのモグラが掘ってる中央イベント広場の穴から何かを取り出すときに使うとかwwww
いえね、どっちにしてもカニット来週釣り堀を救えイベントの時だって、だから何でマジックハンドが
貰えるのか今ひとつ理解してないのです私…。
あれで魔界から悪魔でもキャッチしてくるのかなあ…

どないかして、今回の魔界ウエディングイベントにも絡ませてやってもらえないでしょうか
あのコスモハンドww(モグラ君、これ掘削工事に使えない?)

何だか、不気味可愛いラインナップの中にちまっと一つ、浮いてますw^^;

アバター
2012/06/04 06:31
>まおさん

うんうん、あのブッキー顔にハマった方もまた、多いんじゃないかとは思いますw♪
ぱっかり割れそうですからね、好みwwww
ドレスも何となく暗めな色も使われてて、今までにありませんし
『選べる』ってことは楽しい事です♪

(今までに無いテイストなので、後々人気↑の可能性もアリアリかとw)
アバター
2012/06/04 06:29
>なっぽこさん

wwwいつもありがとですw*^^*
まおさん、私共々、昨日はもう、だるだるのねむねむモードでしたw^^ゞ
なのでさらりと切り上げです^^

また遊びましょうw♥
アバター
2012/06/04 00:46
私は、今回のイベント用P限定、わりと気に入りましたw
ちょっと顔が怖いんだけど、綺麗で鮮やかな色のものより好きかもしれないです^^

っという訳で、しっかり買ってしまいましたよ~w
アバター
2012/06/04 00:09
おでかけしてて 今夜はまねっこできなかったー><

                      ざーんねんなの(ノn`*)・・・
アバター
2012/06/03 21:46
>まいさん

ああwまいさんのような方もおられますねえwうんうん、好みの問題、ありそうです;;
まだCの方がいいわあwて方、多いかもww;;
(地味に見積もってバッグ1個=白ガチャ普通1個だとしても、6000Cもあれば
 白ガチャ普通品コンプwで、今のうちに可愛い感じの150PくらいのP限定1個買っといて
 白目玉はそれで頂くとかwww♪要りますよ10個ずつ♥むふふ〜)

コスモハンドに加え、もくもくスモークのような系統で、キャタピラでも出れば、
『クレーン車コーデ』wwwてな感じで人気爆発wwwwwwするかも♥

(ないない><)
アバター
2012/06/03 21:35
 フムフム^^そーだよね!?今回のp限定www買えませんでした。。全然かわいくないんですもの^^@ブッキーですかw
バック☆やっぱそだよね。。。
 私もこれは行ける!と2個づつお買い上げでしたがwww10個づつですか^^@さすが~投資家ですね。。

コスモハンドもナニそれ?って感じなのですがwwwもしや・・・・・;微妙~です。。
アバター
2012/06/03 21:18
>ひとあささん

まあ、あのうさぎさんがお好きな人のみマッチングイベントどうぞwてな感じですかねw。
後、マッチングイベントってのは、カップルにとっては
私がイベントするのとは全く違った意味合いがありそうですのでw^^ゞ

wwwwえっとw160Pで「今年のマッチングC3点即決」ですかwww
ううーむ、せめて「今年のマッチングC3点+タウン配布品2点即決」なんて如何ですかw♪
アバター
2012/06/03 21:00
今回マッチングイベントのPアイテム買いませんでした。
可愛くなかったのもありますが、あざとさを感じ取っちゃったんですよ。
販売3種に対しもらえるのは黒1つのみ。
それだったらガーデニングにまわした方がいいかなって。

一方、Cアイテムいいですね。一躍フリマの人気アイテム候補ですよ。
あれは私でも5セットは欲しいと思いましたもの。サブ君から搾取するとしましょうw。

1ヵ月後Pコサージュを出品して「今年のマッチングC3点即決」とやってしまいそうですwww
アバター
2012/06/03 20:27
>macaron*さん

おおwあれは随分前ですよwニコタで妖怪メイクが出来るようになったのはw
うーんと、確か去年夏のつぎはぎ熊とかくまえる熊とか暗黒ほにゃららの黒ガチャが出た頃、
オッドアイがでたんですが、あのときに一緒に発売になったんではないかなあw
いちおうほら、お盆ですからwお盆メイク??

ほら、絵本のようなニコタwをコンセプトにどこまでキワモノを入れて行くのかwww
気になるところではありますw♥(最近幅を広げてるような気はしますね…)
アバター
2012/06/03 19:28
ニコッと広告・会員登録で無料Pコインgetしたmaca☀changは、
予てから欲しかった、ネコのお目目を買いに行ったんだけど
それはそれはブッキーなお色のアイシャドーやほお紅の新作にぶったまげ~ww
いつの間に発売されてたのかしら?^^;
試着してみたけどね・・・・THE・ジャンキーだたあるよ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
あれも魔界つながりで出た類??
二コタの新しいテイストなのか?はたまた方向性を見失ってしまったのか?
maca☀changには知る由もありません・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.