Nicotto Town



今日のトリコ


いやあラブ所長がラブ所長でしたね!


まあ私はラブ所長みたいな大人おねえさんよりは

リンちゃんとかメルクちゃんのほうがグッと来るものはあるんだけどNE

リンちゃんとおっぱい比べしてヘコむメルクちゃんが見たい。



ゼブラは初登場の時も思ったけどなぜ一回の出番があんなに少ないんよ!?

こちとらゼブラで盛り上がんぞー!って思ってたのよ!

ほっとんど喋んないジャマイカ。まあ次回からよね。次回から。



あ、これはもしかして「ゼブラの登場の短さにも適応しろ」ってことか?

きっとそうに違いないよし適応しなきゃ。

ゼブラさんの右ほっぺを執拗にいじりたおす仕事とかないかなぁ・・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.