Nicotto Town


脳内貯金箱


今日もできなかった・・ガーネットクレイドル


文章を打つのに慣れていないので、とりあえず思いつくままを書いてみる事にしました。
私はただいま PCソフトの乙女ゲー「ガーネットクレイドル」をplay中であります。 恋する乙女活劇 と言うだけあってトキメキますな~(笑)
ビジュアルは綺麗だし キャラはカッコいい+カワイイし BGMもいい♪

ストーリーは、平穏な学園生活を送る主人公がアラビア風の異世界に迷い込んでしまい、姫巫女として王子を選ばなくてはならない
・・・けれど王子候補は 幼馴染や学園での知り合いばかりで・・・。
昼は学園、夜は異世界、それぞれの世界で垣間見える相手の側面と、 少しずつ縮まっていく2人の距離・・・
     ・・・・しかあぁぁしっ!!そうウマくはいかんのですよ!
相手の抱える心の傷や しがらみが世界をも巻き込み・・・。

 恋に内気な女の子が少しずつ、強く変わっていく姿にトキメキます!!
 
・・でもまだ全員終わってないんだよね~・・はぁぁぁ
3人終わったところでパソコンがっっ!!・・・・・・・・壊れたのです・・がはっ・・
 
・・結局新しいパソコンを買うことに・・・
    買って追い込みにはいるはずがニコッとタウンを始めると、時間がっ・・

明日こそは、明日こそはっ!!

アバター
2009/06/24 12:50
PCの乙女ゲームはしないのですが(できないのですが)、
なんだか面白そうですねぇ。

全く知識はないので、どういうキャラかはわかりませんが、
幼馴染という関係から・・・っていうのはかなり萌えます(笑)
アバター
2009/06/24 06:17
おもしろそうなゲームですねー

アラビア風っていうのがまたいいですね (✪∇✪✿)キラキラ

やってみたいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.