Nicotto Town


B5コピー用紙


ガチャってみました

ガチャが出たというのでさっそく回してみました

↓結果

柄タイツB(Ladies)
色:Blue
プリマーヤ
色:Purple
プティーハート
色:Orange
ハート柄パフスリーブニット
色:Aqua
クラッチバッグ
色:Red

…とりあえず出来るだけつけてみたけどすげー違和感が(-ω-;)

そういえばショップ店長のブログで知ったのですが猫尻尾も出るみたいですね!
どんなのだろう?
白だったら絶対手に入れたいにゃ…!


~ちょこっと追加~
ハート柄パフスリーブニットのハート柄が拡大しないとドット柄にしか見えない…(-ω-;)

アバター
2008/12/05 18:05
>とろろっそさん
 確かにそうですねー
 1回100コイン、5回で500コインだからたくさん稼いでないとコインがドンドン減っていきそうです…;
アバター
2008/12/04 22:43
毎日やると無料コインが無くなってしまいそうです。
アバター
2008/12/04 22:14
>☎きゅうり巻き☎さん
 なかなか欲しいものって当たらないですよね;
 というかどんなものが入ってるか分からないから欲しいものがいくつあるのか…

>エイ爺さん
 ガチャだから運は必要ですね
 明日も回しますよー

>ぴよこっこさん
 クマと猫尻尾はレアらしいです
 ガチャ期間内に出るといいですね
アバター
2008/12/04 21:53
お友だちは、手持ちのクマのぬいぐるみが当たったらしいのに、
私は・・・。
クマ、欲しかったです(=・-・=;)
アバター
2008/12/04 20:20
このガチャ、運が必要やね。。。
明日は良いのが当る様に祈るね~!^^
アバター
2008/12/04 18:17
(^◕ܫ◕^)ガチャでTシャツとタイツ、3背景でした。
なかなか、ほしいものは、出てくれにゃーです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.