Nicotto Town



リアもニコタも。

とりあえず、日々のストレスはだいぶ無くなったので、
これからは、きちんと明るく楽しくニコやりたいと思います。

最近は、巡回が雑になっていました。
知り合いの方とのかかわり、絡みも、ほとんどなかったのではと。
リア、ニコ共に、イライラしていたのは事実です。

でもまあ、楽しんだ方がいいっすよね。という事で、楽しみますわー(´∀`)ノ

ピアスと髪染めは、まだ諦めていません笑
うちの高校は、ゆるいので、そこまで厳重注意というのはありませんし。

ピアスはともかく、髪は早めに染めたいなあ・・・というのが正直な希望です(
金もいいけど、茶髪っすねb明るい感じの。
白と黒の2色は引かれるからやめとこうかなwww

友達が、金と青緑の髪なんですね。
あれ、カビっぽい色だけど、何気好きです(
うちの学年の半分近くは、染めてるかピアスしてるかなんですよ。
ピアスは、あけすぎの子が若干・・・またあけるらしい、懲りない奴だ。

アバター
2012/06/20 20:29
こんばんは。

ヒヨコマンに合うものがあったので、

ここに友申しててね。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=390362
アバター
2012/06/09 19:16
(((uдu*)ゥンゥン ご存知でし
ペットの西田くんのこともご存知ですよ~(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/06/09 17:08
(((・・ )( ・・)))キョロキョロ 実は・・・
ぴーちゃんは・・・・(*ゝノv・)コッソリ ピアスは高校の授業中にあけちゃった(^皿^)イヒヒ
あ、絶対だめ!授業中にピアスなんてだめだめ!
そして 片耳だけでし。右耳はピアスをあけるあたりにホクロがあってね
なんとなくあけるのをやめちゃった(。◠‿◠。)☆

アバター
2012/06/06 18:00
こんにちは✿友達巡回中(ノ)'ω`(ヾ)Stpとお水お届け♪
アバター
2012/06/06 15:52
こんにちは♪ちょっとばたばたしているので、はやめに家を片付けねば日曜のBBQに間に合いません^^;
アバター
2012/06/06 09:05
おはようございます^^

今日は朝から牛さんが羊と猫連れての訪問だすよw
アバター
2012/06/06 08:17
おはよー。今日から元気にいってきまーす♪ 
アバター
2012/06/05 23:50
こんばんは~高速巡回にて失礼します~^^
アバター
2012/06/05 23:39
こんばんは☆帰り道海に写った十六夜のお月さまがきれいでした♫
アバター
2012/06/05 22:07
こちらに失礼

イケメン発見すてぷー
アバター
2012/06/05 22:04
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
気温は高くないけど、なんだか蒸し暑いよねー;;
エアコンのドライがそろそろ必要かも?

アバター
2012/06/05 20:57
こんばんは
アバター
2012/06/05 20:31
(´・∀・`)ノこんばんは~♪ 釣りとみんクロするため今日もインw
アバター
2012/06/05 20:12
こんばんは。
家まだ扇風機ないです(>_<)
早く買わねばww
アバター
2012/06/05 19:18
こんばんは。今日は買い物デー。レシートでクジ引けると聞き4回引いた。全部ボックスティッシュだったw

私は高校卒業してから脱色したとこに緑のマニキュア入れて、当時ヤンキーと言われ。。
今は普通だよねw
アバター
2012/06/05 16:47
ピンクにそめるがぅヽ(´(エ)`
アバター
2012/06/05 13:34
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
ステプとお水のお届けです♫ぽちw

サークル解散されたんですね;
また一緒に遊べる機会がありましたらよろしくお願いします。
ニコタも無理のない範囲で楽しんでくださいね^^

ピアスと毛染めですか~Σ(・ω・= )
ピアスは開けたことないからわからないけど、痛そうw
カラーリングすると髪の毛傷んじゃうので要注意です><;
やっぱり美容院で染めに行かれるのが良いかな・・(。-`ω-)ンー
アバター
2012/06/05 11:27
こんちはー伝言板埋まってるからこっちに失礼。

STPお届け。
アバター
2012/06/05 11:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す 

今日も1日前向きに、明るく過ごせたら良いですね(*^▽^*)

ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛ その通りだべ^^
アバター
2012/06/04 23:11
stpとお水お届けですb
なんか良く知りませんが
ニコタ復活おめでとうございます^^

これまであまりてち美さんの所へ
お返し巡回これなくてごめんなさいでした;;

これからはInしたらできるだけ巡回しようと思いますb
アバター
2012/06/04 21:27
ピアスは
若気の至りであけ過ぎたり
穴を大きくしたりすると
後々後悔することもあるので慎重にね~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/04 21:26
髪染めるんですか‼
真冬は黒髪のほうが好きです~♪
ストレスが減って良かったです・v・
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/04 20:08
あまり若いうちからの髪を染める行為は、おすすめしません
若いうちは、吸収力も高いので
成長が止まるまでは、染色剤なども、皮膚から体内に蓄積されたりするんで
思わぬ影響があとから出たりすることがありますよ
・・・という言葉は、知り合いの美容師さんからの受け売りですけど
アバター
2012/06/04 18:50
てちくん♪ こんばんは~^0^

研修ってことは内定♪したんだね~^◇^

おめでと~☆
アバター
2012/06/04 15:14
こんにちわ!

ストレス減って、なによりです^^

金と青緑の髪・・・ちょっと気になります(笑)
アバター
2012/06/04 13:26
こんにちは。提灯持たなくても月明りで良かったかも~w今週もよろしく★

毛染めは薬局で買えば簡単にできるし切ったり染め直せばいいけどピアスはそうはいかん。
慎重にね。
アバター
2012/06/04 06:39
おはようございます。
ストレスが減ってきて、よかったですね。
でも、リアルもニコタもご無理のないようになさって下さいね☆
アバター
2012/06/03 22:51
こんばんは^^

ストレスがだいぶなくなったんだね^^
よかった^^

無理はしないように、ぶつける時はぶつければいいさ~

てちくんとこの学校は、そう厳しくはないんだね
けど、金と緑って子もいるのか~@@
どんなんなんだろう…w

アバター
2012/06/03 22:31
いっそのこと、「 おばあちゃん 」 のような紫色はどうですか?(笑)
アバター
2012/06/03 21:20
あははw
カラーもピアスも爽やかさを損なわない程度がいいよー^^
まぁ、不良っぽいのに憧れる年齢かな?

ストレスがなくなってよかったね^^
いろいろ気にすると気になるけど、悩んでもだいたい無駄だからw
えーい!と振り切っちゃって楽しむのがいいね♪
アバター
2012/06/03 20:06
黒髪派だよ!!!
でも染めるんなら銀髪とか格好良いなぁ^^
自分は染めたくもないけど・・・茶髪は好かんなぁ。
ひよサークル解散しちまったんだね・・・><奴から聞いたー。
今日朝雨降っとったんやけど、体育祭でクラスの五月蝿い女子と揉めて
水曜日、会いたくないなー。
アバター
2012/06/03 19:41
↓ うんうん 染めたりパーマは痛むよね~@@
 染めるのは白髪になってから白髪染めぐらいで 笑
アバター
2012/06/03 17:11
髪は染めると傷みますよ~
あまり早くから染めると
ずっと染め続けることになるので
髪にとって良い事はありませんよ
アバター
2012/06/03 16:52
髪染めるのOKな学校なんですねえ^^
金に青緑、若いからできる配色ですねwww
社会人になったら奇抜な色にはできなくなってしまうから
若いうちに色々とやると面白そうwww
でも、髪を傷めない程度にね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.