Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


一番がんばったこと

 ブログイベントなので書きます(^^)

 そうですね~。やはり一番がんばったのは、今のところ去年の研究発表と論文ですかね。遅くまで残って研究室に寝泊りして、ずいぶん苦労しました(--;)

 まぁ、ちゃんと早め早めにやればもう少しスムーズに終えたかもしれませんが、なんせ教育実習とかもあったもので、なかなか実験とか調査ができなくて・・・。

 去年はやっぱりがんばったものの中途半端になってしまったので、今年は中途半端にならないようにしたいですね~。

アバター
2009/06/24 23:05
jyunさん:ありがとうございます(^^)お互いにがんばりましょう!!
アバター
2009/06/24 18:23
そうですよねー。
お疲れ様でした(^ ^

また次もお互い、頑張りましょうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.