Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


緑色の天女

 家の庭に天女が舞い降りた・・・・?
緑色の素肌に羽衣を纏ってスヤスヤと眠っていました。

チョットきもいかも
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-4f91.html

私はとても可愛らしいと思うのだが・・・
先日は緑色の雪女があらわれましたけど
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-dd92.html

アバター
2012/06/04 19:10
ブルー・キャットさん、ありがと^^

バラの香りに包まれて気持ちよさそうに眠っていました。
ついでに虫も寄ってくるので食糧に困らないときた。
カエルにとっても良い季節なのでしょう。
アバター
2012/06/04 18:52
れんげさん、ありがと^^

前と同じカエルでしょうかね、
みんなおんなじ大きさ、おんなじ顔つき、おんなじ色なので
分かりません。
アバター
2012/06/04 13:36
自宅のお庭にカエルちゃん、ですか~@@

天女の如き純真さですね。

かわいいなぁ。。。
アバター
2012/06/04 00:01
先日と同じ カエルさんなのかなぁ。。
素敵な花がたくさん咲いていて、
その日のベッド選びを 楽しんでいるのかも♪
ほんと、薔薇素敵ですねぇ。。

ギターの調べを子守唄に わたしもお昼寝したくなりました^^/
アバター
2012/06/03 21:50
キョンキョンさん、ありがと^^

そうですね。満開前、中心がまだ開かないくらい
(雄蕊雌蕊が見えないくらい)が良いです。
アバター
2012/06/03 21:13
いつも思うのですが、その時期にぴったりのギター演奏で今回も素敵な曲ですね^^

私も花は満開よりも咲き始めの方が好きで、蕾の写真も撮ります(^_-)-☆
アバター
2012/06/03 15:24
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

私ん家はお風呂場にも入って来ますよ。
何時も網戸に張り付いて虫を狙っている、たまに隙間から侵入
一緒にお風呂入った事も有りました( 。・・。)
アバター
2012/06/03 13:56
天女しゃん^^
むか~し  遊びにいった おうちの 庭に ピョンピョンと (*´pq`*)ムフッ

どういうわけか、おうちにも はいってくる(o^-^o) ウフッ
おば や 母は 「いやあ~“o(>ω< )o”」 って にげましたけどw

このくらいの 大きさは平気だったので^^  手に乗せて ♪
自然の なかに いらっしゃる^^  とっても うらやましいです~~ (・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.