Nicotto Town



そういえば

画像

少し前にお部屋を模様替えしようと思い、相当家具を悩んだあげく、

途中で嫌になり←笑

とっても中途半端なお部屋になりました^^;

そして自分のセンスのなさがよーく分かりましたΣ(゚д゚;)

やる気が出たらもう一度頑張りますw

テーマは決まってるんですよ!

お昼寝にばっちりなポカポカ日差しの入る部屋ww

アバター
2012/06/04 22:44
雫音さん☆

そうですね^^
マイペースで頑張りますw
こうしたいとか、イメージは膨らむものの、センスがないためイメージで終了w
今度、雫音さんのお部屋見にいきますw
うまく改装できたらまたご報告します^^
アバター
2012/06/04 11:16
部屋の家具の配置がいろいろ考えちゃいますね~☆

凝った部屋にしたいけど、いつも殺風景に。。(笑)
あまり・アイテムをごちゃごちゃてんこ盛りもイヤなんです(-_-;)でも

部屋を5つにしたは良いけど、部屋アイテムもかなり買いこむ事もしばしば・・☆彡
部屋を改装するのもイメージを膨らませて楽しいです♪
マイペースで改装しましょ(*´∀`*)
アバター
2012/06/04 03:00
リヒトさん☆

何かいいアイデアがあったらぜひ伝授しにいらしてください^^;←仕事放棄の人任せw
みなさんのお部屋拝見させてもらうとどうしてこんなにステキにできるのか不思議です><;
頑張ってみますねw
お昼寝したくなったら未完成ですがいつでもどうぞw

アバター
2012/06/04 02:09
お昼寝専用の部屋って
なんかいいですね!

完成したら教えてください^^b
アバター
2012/06/03 20:29
可憐さん☆

仲間がいて嬉しいですww
お部屋は模様替えしたいけど、うまくいかないwめんどくさい><;
少しずつ改装して、私も可憐さんみたいに長い期間使えるお部屋にしたいと思いますw
アバター
2012/06/03 13:02
私もお部屋作りが苦手なので、
よ~っく解ります。^^;
今のお部屋で、夏の終わりまでもたせるつもりです。←w
アバター
2012/06/03 09:45
ちゃっちゅ♡ちゃん☆

よし、今日は頑張ろう!と思っても、結局長い時間家具を見てるうちにあれもこれもかわいく見えてきて、どうしたいのか分からなくなって、面倒になっちゃうw
少しずつ頑張りますw
ちゃっちゅちゃんも同じでよかった^^
アバター
2012/06/03 09:41
わかるわ

私も 新作買ってないもの

面倒くさくて

気分が乗った時にやろうね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.