Nicotto Town


初めまして


今日も子守・・・


今日も、双子は元気です。

朝から、俺を叩き起こし母がまだダウン中のせいで朝ご飯をねだる。

「う~、まんまぁ~(・△・(・△・)」 ( お腹を押さえて言う時はご飯 )
「わん!わん!( めし!めし!) (・Å・)」

料理が、ダメな俺。取りあえず、レトルトで簡単に・・・
日曜なので、TVを見ながら朝食。

「ちゃ~!!\(≧▽≦(≧▽≦)/」
「い~から、座って飯食う!」

TVが、お友達の双子は食べる事より画面に釘付け。
( 犬は、TVより飯に夢中~がつがつ食ってます )

1時間掛けて、朝ご飯終了(ーー;)

今は、昨日俺が髪を染めたのが気になってるのか
猿のノミ取りのように、髪の毛を引っ張ったり撫でたり纏わりついててウザイ・・・

まだ、午前中なのにもう嫌だ・・・どうしよう・・・

アバター
2012/06/05 19:02
こんばんは♪
今日は駆け足でごめんなさいw
薔薇のコサージュ後は青薔薇で完了です^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/05 00:43
まだ調子戻られないんだね(>_<) ウッドデッキがんばりすぎたんだね~(x_x)
翠くんいてるから母上様も安心して、体調戻せるね。(今日はよくなっているといいけど。。。)

髪の毛は、、、慣れだね(^^; 2・3日したら気にしなくなるんじゃない♪
双子ちゃんはホントオニィチャン大好きっ子だな~♪(^^♪
アバター
2012/06/04 07:41
おはようございます^^
また、1週間の始まりです!
今週もがんばりましょう&よろしくね♪

本日のお水とステプのお届けです☆

踏み踏みしてくれて(*´∀人)ありがとう♪
お陰さまでマンドラWで咲いてくれたよヽ(^o^)丿
アバター
2012/06/03 22:17
慣れだよ^^

ホットケーキミックス余ってる?w
こんなレシピもどうかな^^
ウインナーロールです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=893054&aid=33236765
アバター
2012/06/03 21:15
こんばんは。
翠くんほんとうにえらいです。
お母さま、早く回復されるといいですね~。
アバター
2012/06/03 16:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
今日は朝から
レアでお庭のガーデニングをしてました^^
綺麗なお花に囲まれて気分も良好です♪

本日のお水とステプのお届けです☆

お母さんダウンなの?
大変だけど頑張ってね^^
アバター
2012/06/03 14:20
おつかれさま^^

今週中に、
お魚の種類選ばず、大抵のものに合うレシピUPするね♪
アバター
2012/06/03 13:36
あらあら
お母様ダウンされてるんですね~

楽しそうな光景だけど、子供の相手てってほんとに
体力つかいますよね^^
ファイトです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.