Nicotto Town



ちょっと休憩がてらの保険ブログ(^^;)!



今日はほんっと久しぶりに飲み会に参加っっっ(^^;)!
(飲まないけどw)
帰宅したら、もうこんな時間!!!

・・・というわけで、とりあえず100コインゲット用ブログに
させていただきます~っっっっ!!

ではでは皆様、お休みなさいませ~(^^)/!!!

アバター
2009/06/24 23:15
殿下♪

ふふふ♪私の特技は、酔っぱらいよりハイテンションになれること
なのだ~っっっっ!!!
アバター
2009/06/24 23:11
飲めないのに飲み会、お疲れ様でしたっ♫
ヽ(。・ω・)ノ゛

おやすみ~~~!!
アバター
2009/06/24 21:35
蘭ランらんさん♪

もうね、飲み会の時は、場所代と割り切ってじゃないと
お金出せませんわwww!
週2で飲み会・・・すごい!!!
私だったら体力続かない~www!

えっと・・・すいませんっっっ(^^;)!
たったいま書き始めたとこでございまして・・・・って
そば屋の出前かっっっ!!!
アバター
2009/06/24 19:32
呑まないんだ~~(^^♪
じゃ割り勘負けグループですね?(笑)

私は飲み会大好きッ子なんで・・・週2ペース!?でGO=☆=☆
お財布の中身。。。。ガラ~ン><です^^

毎日「天使のお迎え」御苦労さまでございます^^

期日が迫っております(^^♪ 菊丸☆先生!!
アバター
2009/06/24 09:51
つゆくささん♪

年に1~2度行けば良い方の居酒屋・・・久しぶりに
ワイワイした感じを味わいましたwww!
アバター
2009/06/24 09:15
おつかれさまでした♪
アバター
2009/06/24 08:39
ルッカさん♪

ええ、たっぷり飲んできました♪ウーロン茶をロックでwww!

ガンちゃんさん♪

さすがに、夕べは熟睡してしまった(^^;)!!!
アバター
2009/06/24 00:53
飲み会お疲れっす!

おやすみなさ~い。。。
アバター
2009/06/24 00:26
お、たっぷり飲んできたんすか?www
アバター
2009/06/24 00:01
撫子さん♪

えへへ・・・実は、すんごーーく、シャレにならんほど、
弱いんですね~!!
ワイン好きなんだけど、グラス5分の1飲めたら拍手モノwww!
アバター
2009/06/23 23:50
え?お酒ダメだったっけ?
意外なような、そうでもないような・・・。(どっちやねん!w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.