Nicotto Town


ちょwwおまwww


あちーね

暑いの嫌いというか、熱出しちゃうくらい身体に合わない。
暑いのぃやーーー。

気温の上がり始めの時期は、身体が慣れるまでぐだぐだぐだー。

猫じゃなくてよかったなー。
毛皮じゃやってらんねーよ。

アバター
2009/06/24 23:31
はい、存じております。

プギャー
アバター
2009/06/24 23:04
言っとくが
毛がわりの季節を迎えてんのはおれだ。
アバター
2009/06/24 15:45
ダイエットの文字が我が辞書から消えて幾星霜。。

人が暑くて不快になれば、私が少しは涼めるかとwwwww
でもさすがに着替えたw
アバター
2009/06/24 13:25
ちょさん ダイエット中なのきゃん??w
こっちまで汗かいてきたwwwwww
アバター
2009/06/24 12:35
>こはるさん
白ぬこキター!ww
白癬菌などにも十分ご注意くださいw

>シャバ
剛毛、乙!

>らきあ
東北って昼は暑くても、夜は涼しいじゃん。
一日中暑いと、どうやって体温調整していいか判らんよな!

>ハャシ氏
毛がわりの季節ですか。
よーくブラッシングしてあげてくださいね。
なんなら、バリカンで刈り込んでみたらどうでしょ?

>ばぁどさん
鮭ですか。私はホイル焼きが好きです。
塩辛いのでお茶漬けもたまりません。

冷酒よりも常温が好きです。熱燗よりもぬる燗が好きです。
イギリスの生ぬるいビールにも憧れます。
涼しい中での一杯が極楽w

>はにやほさん
暑くて何かの回路がショートしたらしい。

>はるさん
はにゃほさんに、ツッコミとはこうやるのだというお手本ですか?
姐さん、ご苦労様です。
アバター
2009/06/24 11:20
昨日は暑くてなにもかも放り出したくなった。
今日は涼しくて嬉しかったのに、ここで暑苦しいアバター見て殺意が涌いた。
マフラーの端をもってきゅーーーっとしたい。
アバター
2009/06/24 02:06
この蒸し暑いのに
暑苦しい格好してからにw
見てるだけで暑いww
アバター
2009/06/24 02:00
冷酒で一杯
キンキンの生ビールを一杯

この季節の楽しみじゃありんせんか^^

・・・あくまで鮭の話かい(を
アバター
2009/06/24 01:14
あー最近抜け毛が多いのは
夏が近いからか。そうか。はげる。
アバター
2009/06/24 00:21
東北の気候が懐かしい(ω・`)
アバター
2009/06/23 23:56
む。。俺は毛皮をまとってる・・
アバター
2009/06/23 23:30
すまん。

あせもになりそうだ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.