Nicotto Town



インした日の義務


サニーちゃんを愛でる日記を忘れてたジャマイカ


今日も今日とてサニーちゃんですよ!


そういえば明日のトリコはゼブラ回ですねゼブラゼブラ!

ラブ所長のフェロモンバージョンも気になるわよ!



サニーちゃんが出ないのはまあ仕方ないよね!

ゼブラさんが終わったらサンサングラミーでサニーちゃん回だし!

その前にアニメオリジナルとか来そうな予感もするけど。。。。

まあいいよ。サニーちゃんのためなら私は待つよ!全裸待機するよ!





サニーちゃんの美しさについてもうさんざん語り明かした気もするけど気にしない。

今日もサニーちゃんを愛でるぞー!

今日はですね~、コミックスでリーガルマンモス編を読んでhshsしました!

サニーちゃんかわいいよねサニーちゃん初登場からかわいいよね

ココさんも登場がありえんビューティーだったし。

やっぱコミックス買って正解だわ反芻できるわ~

もう某副料理長並に反芻反芻だわ~

グリンパーチー様好きだよわりと。目がね、好きだよ。

スタージュン様ものごっつ人気だけど私は正直トミーちゃんのほうが好きかな

あの意味わかんないおかっぱよくない?

ああいうのをこき下ろしてみたいよね。




こき下ろしたいのはトミーだけど髪の毛ブチブチしたいのやっぱりはサニーちゃんだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.