Nicotto Town


すいっちょん


柏葉紫陽花



リア庭で、柏葉紫陽花が咲いてきました

白い花で全体が、三角すいの形に見えます
http://www.weblio.jp/content/柏葉紫陽花

が綺麗に咲いてくると

梅雨も、すぐそこだな〜と感じます=*^-^*=


アバター
2012/06/07 20:18
>くしゃんさん
いえいえ〜 とてもコメント嬉しいです♪
柏葉紫陽花、植えられてたんですね! とても綺麗ですよね^^
病気だなんて、残念でしたね・・・
我が家も地植えなので、とっても大きくなってきてしまって
驚いています(^_^;)
いろ〜んな種類が売られてますよね!!園芸店も綺麗で楽しいです^^
アバター
2012/06/07 16:27
こんにちは☆過去ログにすみません(;^ω^)
柏葉紫陽花、キレイですよね〜♥我が家の庭にもあったのですが
一昨年病気がでてしまい、周囲の立ち木にうつるのが怖いので
抜いてしまいました(.>_<.)随分大きく成長して、毎年キレイで
楽しみだったんですが....
最近は紫陽花も、色や花の形が豊富で園芸店などでみるのも
楽しいですよね(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2012/06/03 21:53
>優紀乃さん
紫陽花、成長が早くてどんどん大きく
なっちゃうのですが、とっても綺麗です=*^-^*=
アバター
2012/06/03 21:52
>ブルーバードさん
紫陽花、なかなか綺麗なんです^^
ニコタのお庭でも、紫陽花が咲くのが楽しみです♪

アバター
2012/06/03 21:49
>玲菜☆さん
中国語・・・みたいですね〜〜♪
アバター
2012/06/03 19:49
リア庭で紫陽花いいですね。(^^♪

梅雨が近づくと色づいてくるでしょうね。(^o^)
アバター
2012/06/03 13:16
リア庭で紫陽花咲いてるのですね(*'-'*)
お庭の紫陽花、ステキですね
季節感感じて良い感じですね(*'-'*)/
アバター
2012/06/02 23:39
中国語みたい;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.