Nicotto Town



好奇心

今日、ウィキペディアでちょっと前から気になっていた
「カニバリズム」、「パリ人肉殺人事件」について調べてみた.

      それを見るのが食前だった事が間違いだった(-_-)

まず、日本の殺人犯 佐川一政から調べ始める.
その人は小説家としても結構有名だったらしい.

パリに留学した後、女性を喰ってなんだりかんだり


内容を見ていると気持ち悪くなるのと、
もっと知りたい と思う気持ちも芽生え始め
「ひかりごけ事件」、「人肉カプセル」とか調べたり

人肉を喰った人とかたくさん検索した挙句、
恐くなってトイレに行くまでの短い廊下を歩くのも恐怖となったとさ

アバター
2012/06/03 15:13
佐川一政が小説家として、そこそこ著名になったのも、書き始めたのも、
事件後、日本に帰ってからの事です。
アバター
2012/06/02 21:18
wwwwお疲れ様ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.