Nicotto Town



ホットケーキを貰ったの。


色々考えて、お菓子の国へ行った事に。

最初はお菓子の国の妖精をコーデしたんだけど、

だんだん頭だけ異様な雰囲気に。

つくづく「アンパンマン」は難しいと言う事に。

と、言うか、リアぽい「アンパンマン」は不気味だと言う事に。

まあ、色々やった末にまとまりのないコーデに。

後の背景はと薔薇は色々やってみた名残。

最後は疲れてしまった結果。

ああ、あの工事現場の髭のお兄さんが懐かしい。

アバター
2012/06/03 18:44
ジョシィー 様

下を白い天使の様にすると頭が異様な雰囲気に成っちゃうんですよ。

なんとか、持って居るドレスも合わない。

制服もだめ。和服もだめで

普通の服かなと色々やってみて居ます。
アバター
2012/06/03 15:22
このホットケーキは難しいですね・・・;;
アバター
2012/06/03 01:19
レイダ様

何とも、哀しい結果に良く解らない大きなフォークはこういう時に必要だったり

暫く此のホットケーキと格闘しようかと思ってみたり・・・。

アバター
2012/06/02 21:18
説明文・・・・

よく分かります^^

納得( ゚ω^ )b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.