Nicotto Town


ひつまぶし日記


思う。

朝の電車。
み~んな急いで乗り込んでます。
人のことはいえません。
自分もそうです。


たま~にドアにモノが挟まる人います!
人のことはいえません!
自分もそうです!



カバンが挟まる人。(←経験済!)

服が挟まる人。(←経験済!)

スカートが挟まる人。(←経験無!)

体が挟まる人ーーー。(←経験済ーーー!)




さて、きょうの挟まった人。

女性です!
前髪が挟まってるんです!
はじめてみました!

身動きとれてません!

とても、
とーっても恥ずかしい格好してます!






思う。

朝の電車・・・
余裕もって行動しよう。。。。

アバター
2009/06/24 21:37
挟まれてる人。。。

よくいますよ~。
アバター
2009/06/24 17:16
前髪て・・・・・・・wwwww
アバター
2009/06/24 09:22
開いてくれてもいいのにねー
危険ですねwww
髪の毛は痛いし、恥ずかしかっただろうなぁ・・・ww
アバター
2009/06/24 09:07
たかたかさんも、いろいろ挟まってるんですね~~ww

私は時間帯がずれてるせいか、一度も経験ないけど
袖とか、前髪は挟まっても感知してくれないで、そのまま発車しちゃうんですかね><

ちょっと想像できないのですが、髪の毛って挟まったら抜けなくなっちゃうんですか?
するっと抜けそうだけど、量にもよるのかな?

通勤ラッシュの時間帯でお仕事されてる方は、ホント大変だなぁ、と思いますね。
たかたかさんも、がんばってね^^
アバター
2009/06/24 08:25
私は何も挟まったことありませんし,何かが挟まってる人を見たことも
ありませんね^^;

でも前髪はかわいそうです。挟まってる姿が普通に想像できます(笑)
アバター
2009/06/24 00:09
私もたまに電車通勤するけど
ある女性が袖が挟まっておまけに降りる駅が反対側の方が開いて
可愛そうに乗り過ごし・・;;

朝はほんとに大変ですよね。

みんな頑張ってるんですね^^
アバター
2009/06/23 23:34
スカートのところで一瞬どきどきしちゃいましたw 経験無しでホッとした~
アバター
2009/06/23 22:34
ヘ(゜∀゜*)ノゆ・・・指が挟まったまま発車されて
涙目で一駅我慢した事がありますww
あれは痛かった・・・(ノ_.。)
アバター
2009/06/23 22:34
今朝の、その女性の方可哀相でしたね(x_x;)シュン

前日に、翌日のカバンの準備をして
目覚ましは、早めにセットしておくと
間に合うんじゃないかと思いますよ☆

あたしは、いつもギリギリまで寝てますが(;^ω^)
勝手な事言って(;´・ω・`)ゞごめんなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.