Nicotto Town


藍のブログ


*pixivはじめてみたったー!







pixiv始めたよー!

もしやってる人いたら声かけてください←

ちなみに僕はアナログです、ペンタブ無いのでorz




アバター
2012/06/02 20:40
≫伊御にゃん
うう、まだあんまりうpしてないし、めっちゃ下手だよーorz
とりあえず、いくつかテストとしてうpしてみたけどさ(´・ω・`;)
漫画とゲームも僕は我慢してるよ^p^
アバター
2012/06/02 20:06


おー!はじめたんだねー!!

マイピクおきょ^O^
アバター
2012/06/02 18:57
赤哉たんpixiv始めたのん?(ノ∀`*))))
赤哉たんの絵見たいな!(ちらっちらっ
私もペンタブ欲しいけど漫画にゲームに使いすぎて買えない…うー(´・ε・`)
アバター
2012/06/02 17:53
≫姉御
早速コメントありがとうー!
始めたよっ!

姉御がはじめたら教えてねー!

うん、高いよorz
一応購入できるぐらいのお金はあるんだけど、ほかのことに使いたくて.....orz

ありがとうー!
アバター
2012/06/02 17:49
やっ!←
pixiv始めたんだねー!

よし、色々落ち付いたら俺もやろう←←

ペンタブ高いもんねー(苦笑
SAIのソフト欲しいからーと言ったらmy姉が「私の絵が上手くなったら買ってやらんでもない!」っていうどこか上目線で言ってはくれたんけどねー´ω`*
本人、描く気は全くないらしいが((orz
ソフト自体はそんなに高くないのに何故かペンタブだけ…ペンタブ´ω`ヌーン

素敵stpお届けだぜィb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.