Nicotto Town



デカっ!

以前にココにガーデンハウスを目指してるんだぁ~って書いたんですけど。

せっせ せっせとパンジーを作り続け、スイートピーを作ったところで・・・
ヤバイ(>_<) 飽きつつある;
 

そこでコサージュ祭りを気にしながら、目先を変えて『木』を植えてみましたw
デカイ植物って種類少ないですょね;

どんなのになるかなぁ~って楽しみにしていたら、デカイ木になりました♪

これをいっぱい植えたらお家が隠れてしまってジャングル状態だ~~ww
それも楽しいね~~ww



いゃ! ちゃうでコレ!メガってるんやでっ!
うひゃぁ~~~w
皆様方のご尽力を賜り、見事メガりました。
って普通サイズはどれくらいなんだろ??

アバター
2012/06/03 00:04
>JULAさん
酔っ払いさんいらっしゃいませ◎
ほろ酔い加減が宜しいじゃございませんかww

萌えですょ 萌え~~~^^

JULAサン家にも とろける恋の木 植えましょう♪ 
アバター
2012/06/02 23:57
きゃあ~  ” とろける恋! ”  好きですっ^^ 萌ぇ~~^^ (酔。失礼 しましたぁー^^)
アバター
2012/06/02 20:14
>ゑむさん
いつもコメ有り難うございます♪

メガってるとは気付かずに引っこ抜くところでした~~(^^;
隣にまたカカオを植えたので、普通サイズと比べられますよ。

ガーデンハウスに大きな植木が欲しいんですけどねぇ;
アバター
2012/06/02 20:10
>JULAさん
ご訪問&コメ有り難うございます

そうそw 木をね 植えてみたのです。
名前 確認してきました!  『カカオ』 だそーです。
チョコレートの原料だとか?

花言葉が 『とろける恋』ww   女子力強化月間に最適ですぞ。
アバター
2012/06/02 17:10
やっぱりお庭の木はメガってたんですね!
随分大きい木もあるんだなぁ~って思ってたんですけどww

普通サイズの木も集めれて鉢植えにされるんですよね?
ガーデンハウスがまた賑わいますね♪
アバター
2012/06/02 17:09
この木ー お友達ん家の庭で 見たことあるぅーーー!
大木!!!!! アクセントに イイネ^^
普通サイズ。。どーなんだろーねー^^
お花には 疎い JULAであります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.