Nicotto Town



何か色々な工作と圧力が蠢いている様だ。


えばである、例えば、中国が企業進出に対して、

好条件を言って来て関西圏の企業を取り込んで、

其の見返りに圧力をかけさせたり、

例えば民主党が橋元市長のやる事に対して

色々な権力を駆使した圧力をかけたりと

要するに関西県だけ、凄い電力不足でしょう。

で、詳しいのを出さないけど、

圧力だけかけ続けて

企業も色々権力を利用した圧力をかけると

まあ、関西をとりあえず救わないといけないよね。

所謂橋元潰みたいな匂いがする訳。

凄く臭いわけ。

奴らは日本国民の命を平然と無視する人達。

国の全体の益など、考えて無いし、

権力を得る為にマスコミを駆使している訳。

例の顔にバンソウコで大騒ぎ。

更にこれだけ自民党時代の「記載漏れ」だの

「事務処理の間違い」の大騒ぎをしていた

マスコミが民主党だとチラッと乗って

「何のこっちゃ?」と思っている内に

マスコミが別の芸能にゅうーすを大々的に

流す訳よ。

そっちに気をそらすと言うか、

そして民主党議員責任を取らないでしょう。

マスコミが想像以上に酷いのね。

日本国民をようどうして、誘導している様な

現況の議員は民主党内に居るのかも。

何か、良くマスコミに出ていたのかも。

ほら、あっちこっちにくっついたりしていて

得体の知れないキメラみたいな化け物に

見えてたんだけどね。

反日マスコミを叩き潰したいよ。

日本の国益を考えて居るマスコミが無いんじゃ

日本国民の為の立場に立った放送が出来ないんじゃ

日本の公共放送の看板を外して赤い色に模様が付いた

旗のしるしにしたら良いでしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.